【終了】”桜でととのう”アウトドアサウナ?埼玉にて「お花見サウナ」が開催

日本全国各地の絶景でアウトドアサウナを究めるTABISAUNA(旅するサウナカップル)は、「桜でととのう絶景エクストリームサウナ in 埼玉」を2022年4月2日(土)、3日(日)の2日間、開催します。(なお、情報は記事公開時点のものです。事前に公式サイトなどを確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

「桜でととのう絶景エクストリームサウナ in 埼玉」開催

開催日:2022年4月2日(土)、3日(日)

日本全国各地の絶景でアウトドアサウナを究めるTABISAUNA(旅するサウナカップル)は、「桜でととのう絶景エクストリームサウナ in 埼玉」を2022年4月2日(土)、3日(日)の2日間、開催します。
防炎素材を使ったテント内にサウナヒーターを置くことで、どこでも好きな場所でサウナを体験できるアウトドアサウナ。そんなアウトドアサウナを使って、「旅」×「サウナ」の新しいライフスタイルを提案するTABISAUNA(旅するサウナカップル)が、日本人のココロとも言える“桜”をテーマにした新たなサウナイベントを開催します。
今回の絶景エクストリームサウナの舞台となるのは埼玉県比企画郡ときがわ町にある“ときたまひみつきちCOMORIVER(コモリバー)”。『川と自然に囲まれ思わず“すごもり”したくなる癒しとワクワクの秘密基地』をコンセプトに、グランピング、BBQ、川遊びといったアクティビティが満載の里山グランピングリゾートです。
特に春には、都幾川に沿った桜並木を楽しめる最高のロケーションが魅力です。喧騒を忘れて春のお花見を満喫できる人気スポットとなっています。当日はテントサウナの中から桜が見えるMORZH SKYのテントを使用し、サウナの中でお花見を実現!
サウナから出たときに感じる開放感、そこに広がる桜並木。開放感そのままに、滑り台を滑って川にダイブすることもできます。有名熱波師も参戦するそうなので、サウナ―の方は要チェックですよ!
いかがでしたか?お花見×サウナの超ととのいイベントが、2日間限定で開催されます。チケットはもう販売されているそうなので、お早めにチェックですよ!

また、RETRIP〈イベント〉の公式Twitter(@retrip_event)では、最新イベントの開催情報をお届けします。ぜひチェックしてみてくださいね。

詳細情報

【場所】
ときたまひみつきち COMORIVER(コモリバ)
〒355-0353 埼玉県比企郡ときがわ町本郷930−1
【開催期間】
2022年4月2日(土)& 4月3日(日)(2日間)
【開催時間】
4/2-4/3の2日間開催。
各回入場時間をずらしての入替制となります。
各回定員25名。
受付は30分前から開始。
<2部制>
①4/2(土)10:00〜13:00 (桜でととのう〜絶景エクストリームサウナ)
②4/2(土)14:00〜17:00 (桜でととのう〜絶景エクストリームサウナ)
③4/3(日)10:00〜13:00 (桜でととのう〜絶景エクストリームサウナ)
④4/3(日)14:00〜17:00 (桜でととのう〜絶景エクストリームサウナ)
※各回の時間はサウナエリアのご利用時間となりますので、前後の30分で受付・着替え等をお済ませください。
更衣室の定員が限られておりますので余裕を持ってお着替えをお願いいたします。
【料金】
11,370円/1名
(花見サウナ+熱波+氷水人間ロウリュ+ヒーリングサウナ+サ飯+整体)
※お申し込み後のキャンセルの受付はいたしませんので予めご了承ください。
※申込先着順で定員になり次第締め切らせていただきます。
※当日現金支払いは対応していないのでご了承下さい。
【テントサウナ】
MORZH SKY2台
MORZH PRO1台
MORZH MAX
【熱波師】
鮭⼭未菜美(おしゃけちゃん)
サデューク【サDuke】
ユーシましも
【当日の持ち物】
<必須>
水着、 タオル、 バスタオル、サンダル
<推奨>
Tシャツやラッシュガード、ガウンやポンチョなどあるとおすすめです。
rakutenで見る

ときたまひみつきち COMORIVER

埼玉県比企郡ときがわ町本郷930-1

3.25 041

チケットはこちらから

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する