【終了】果実の王様 “メロン” が主役!新宿にて「メロンアフタヌーンティー」開催

「小田急ホテルセンチュリーサザンタワー」内、ラウンジ サウスコートにて、2022年4月1日(金)から5月31日(火)の期間限定で、春から初夏にかけて旬を迎えるメロンづくしの贅沢な「メロンアフタヌーンティー」が開催されます。(なお、情報は記事公開時点のものです。事前に公式サイトなどを確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

「メロンアフタヌーンティー」開催

開催期間:2022年4月1日(金)から5月31日(火)

「小田急ホテルセンチュリーサザンタワー」内、ラウンジ サウスコートにて、2022年4月1日(金)から5月31日(火)の期間限定で、春から初夏にかけて旬を迎えるメロンづくしの贅沢な「メロンアフタヌーンティー」が開催されます。
新緑を想わせる色鮮やかなパステルグリーンに統一し、新たにレトロでどこか懐かしい雰囲気の、クリームソーダに見立てたゼリーやフレッシュメロンのスムージー、メロンの形をイメージしたピスタチオのチョコレートなどが加わりました。
更に前回も大好評を博した定番のフルーツサンドウィッチや、スコーンの代わりのプティメロンパンなどを今季も提供いたします。フレッシュメロンは芳醇で濃厚な甘みが特徴の赤肉メロンをご用意。昨年ご利用された方も、されていない方も、ご満足していただける内容となっております。
甘いアイスクリームが爽快感溢れるメロンソーダに浮かぶ姿は、レトロポップで思わず心がときめきます。スイーツだけでなく、飲み物にも注目ですね。
いかがでしたか?アフタヌーンティーでお召し上がりいただくフルーツサンドもテイクアウトで販売されます。ご自宅へのお土産にいかがでしょうか。

また、RETRIP〈イベント〉の公式Twitter(@retrip_event)では、最新イベントの開催情報をお届けします。ぜひフォローしてみてくださいね。

詳細情報

開催期間:2022年4月1日(金)から5月31日(火)
営業時間:10:00~23:30(ラストオーダー 料理 22:30 飲み物 23:00)
提供時間:11:30~17:30
場所:20階 ラウンジ サウスコート
料金:1名様 ¥4,500
*お飲み物はコーヒーまたは紅茶、ハーブティーやフレーバーティーより
1時間30分お好きなだけお召し上がりいただけます。
3.11 18
夜景好きにイチオシ!

新宿駅新南口改札から徒歩3分程のホテル。 朝早くの特急に乗る予定があり、とにかくアクセス重視で選びました🚄 駅からまっすぐですぐに着けたのでわかりやすく助かった✌️ . オフィスなどが入った複合施設の中にあるためまずは一気に20階のロビーに向かいチェックイン。 広々空間で、すこし夜遅めに着いてしまったのですがにこやかに対応していただきありがたかったです☺️ . アメニティは一式そろっており、これないの困るなあと思うものは特になかったです👀 またユニットバスでしたが広めで比較的のびのび入ることができました🛁 . 設備関連は可もなく不可もなく(可より)といった感じですがこのホテルの推しポイントは別のところにあるのです❣️ . とにかく景色!!特に夜景が最高なんです🌃 最上階の部屋にしてもらえたので今回はより最高でした...堪能🥰 左にスカイツリー、右に東京タワー、奥には新宿御苑🗼 手前にはドコモタワーに高層ビルが軒を連ねておりきらっきら✨ 窓からこれらすべてが見える立地はなかなかすごいかと‼️ (どんな建物が見えるかまとめてある用紙が置いてあるのも優しい。) . 展望台に上るのが好きな人など絶対ささるはず🙌 誕生日サプライズで窓に装飾をしたりが流行ってますがそういったものも映えそう~🎂 おすすめ! (写真だと全く良さが伝わらなかったので引きの写真で雰囲気だけ、これはぜひ実際見てほしい😶👌 . #新宿 #新宿グルメ #新宿ホテル #ホテルステイ #新宿三丁目 #新宿三丁目グルメ #宿泊記 #新宿三丁目ホテル #新宿御苑 #新宿御苑グルメ #センチュリーサザンタワー #新宿御苑ホテル #代々木 #代々木ディナー #代々木ホテル #ドコモタワー #東京 #東京グルメ #一休ホテル #東京ホテル #小田急ホテル #サザンテラスタワー #おこもりステイ #銀座 #スカイツリー #東京タワー #夜景 #ホカンス #🌃 #🗼

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する