• はてぶ
  • あとで
宇都宮おしゃれホテル10選。アクセス抜群なプチ贅沢観光しちゃおう。

宇都宮二荒山神社に鬼怒川温泉、宇都宮餃子にいちご狩り、宇都宮観光をしようと思ったら行きたい場所が多くてハードスケジュールに!そんな経験ありませんか?せっかくの観光、たくさんの名所を巡りたいですよね!今回はそんなあなたにぴったりなアクセス抜群のおしゃれホテルをご紹介します。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

ホテルアーバングレイス宇都宮

「アーバングレイス宇都宮」はリフレッシュをするのにぴったりなホテルです。このホテルの魅力は、なんといってもサウナ付きの大浴場です。トルマリン石を使用したお洒落かつ落ち着いたデザインの大浴場で、日頃の疲れを癒しちゃいましょう。
落ち着いたシックなデザインは大浴場だけにとどまりません。お部屋もブラウンやベージュを基調とした温もりの感じられる空間となっています。繁華街の中心に位置していてアクセスも良いので、アクセスの良さも安らぎも譲れない!という人におすすめです。
3.11 114
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

ホテルメッツ アール・メッツ宇都宮<JR東日本ホテルズ>

「ホテルメッツ アール・メッツ宇都宮<JR東日本ホテルズ>」はお洒落好きさん必見のホテルです。宇都宮のホテルは落ち着いたシックなデザインが多い中、こちらのホテルはジャズをコンセプトにした個性的なデザインにこだわっており、客室が非常にお洒落です。またJR宇都宮駅から徒歩1分なのもポイントです。
館内には、ゲストラウンジやフィットネスルームなど隙間時間を充実させる施設も用意されています。さらにこちらのホテル3Fには、ホテルレストランの一つとして宇都宮餃子で有名な「宇都宮みんみん」があるので、ホテル内で本場の餃子を楽しめます。
3.27 345
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

ホテル東日本宇都宮

「ホテル東日本宇都宮」はお祝いプランの充実さが魅力です。このホテルでは、誕生日や記念日をお祝いするプランはもちろん、お食い初め付きのお祝いプランや一升餅でのお祝いなど様々なプランが用意されています。
お祝い事に重要になってくるのがレストラン選びですが、このホテルには8つのレストランが用意されていて、フレンチやイタリアンから中国料理や日本料理まで、用途に合わせてお好みのレストランを選ぶことができちゃいます。
rakutenで見る

ホテル東日本宇都宮

栃木県宇都宮市上大曽町492-1

3.18 3106
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

ホテルマイステイズ宇都宮

「ホテルマイステイズ宇都宮」は宇都宮の名所巡りをしたい方にはもってこいなホテルです。新幹線の通るJR宇都宮駅の近くに位置しており、大谷岩採石場跡や日光国立公園といった観光スポットへのアクセスが良いだけでなく、東京へのアクセスも容易です。
ホテルレストランの「トラベルカフェ」では、宇都宮名物の餃子を食べることもできます。朝食はブッフェスタイルで、大人1人800円でいただくこともできます。遠方から宇都宮に来て、一度の旅行で宇都宮の観光名所や名産品を思う存分堪能したいという人には最適のホテルです。
- 010

宇都宮東武ホテルグランデ

「宇都宮東武ホテルグランデ」はお手頃価格で泊まれる老舗ホテル。こちらはシティホテルですが、ビジネスホテルとほぼ同等のお手頃な価格で、清潔感のある綺麗なお部屋に宿泊することができちゃいます。
こちらのホテルは、東武宇都宮駅から徒歩5分、東武駅前バス停から徒歩1分のところにあるので、アクセスも抜群です。近くにコンビニや繁華街もあるので、夜遅くまで思う存分宇都宮の観光を楽しむことができるのも嬉しいポイントですね。

リッチモンドホテル宇都宮駅前

「リッチモンドホテル宇都宮駅前」はレディースアメニティが充実しているので女子旅におすすめです。洗顔やクレンジング、シャワーキャップはもちろん、入浴剤やフェイスマスクまで用意されているので、少ない荷物で訪問しても充実したホテル時間を過ごせます。
このホテルのもう一つの魅力は、新鮮な海鮮を使った料理が味わえるホテルレストランです。日本海でとれた海鮮を贅沢に使用した料理が3,500円~というお手頃な値段でいただけます。夕食は11時まで営業しているので夜までがっつり観光したい方でも安心ですね。

リッチモンドホテル宇都宮駅前アネックス

「リッチモンドホテル宇都宮駅前アネックス」はモダンな明るい雰囲気を楽しみたい方にぴったりのホテルです。こちらは一つ前に紹介した「リッチモンドホテル宇都宮駅前」の向かいにそびえ立っていて、どちらも同じグループ会社です。
質の高いサービスはどちらも共通していますが、アネックスの方は白い大谷石をふんだんに使用した大胆なデザインになっていますので、昔ながらの落ち着いたデザインよりも、現代的なデザインが好みの方はこちらのホテルがおすすめです。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する