• はてぶ
  • あとで
おもちゃに囲まれた夢のホテル!「東京ディズニーリゾート・トイ・ストーリーホテル」オープン

2022年4月5日(火)、ディズニー&ピクサー映画『トイ・ストーリー』シリーズがテーマのホテル「東京ディズニーリゾート・トイ・ストーリーホテル」がオープンしました!今回はそちらをご紹介したいと思います。(なお、情報は記事公開時点のものです。詳しくは公式サイトなどを事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

「東京ディズニーリゾート・トイ・ストーリーホテル」オープン

オープン日:2022年4月5日(火)

2022年4月5日(火)、ディズニー&ピクサー映画『トイ・ストーリー』シリーズがテーマのホテル「東京ディズニーリゾート・トイ・ストーリーホテル」がオープンしました!カラフルなおもちゃでいっぱいのこちらのホテルは、世界中からやってくる仲間のためにおもちゃ達がオープンしたそうですよ。
スリンキー・ドッグの巨大ゲームボードが広がるエントランス前のエリア「スリンキードッグ・パーク」。ここにいるのは、約4mもあるバズ・ライトイヤーやジェシー、そしてたくさんのおもちゃたち!写真撮影にもぴったりのスポットです。

ロビー

ロビーは、大きなパズルを模した床の模様や、ゲームボードを描いた天井など360度おもちゃに囲まれています!まるで自分がおもちゃのサイズに縮んだかのような景色が広がっていますよ。

ゲストルーム

ゲストルームは、『トイ・ストーリー』シリーズ第1作に登場するアンディの部屋をイメージされています。映画で見たインテリアの数々にワクワクすること間違いなしです!

おもちゃたちに囲まれた素敵なひとときを!

今回は、新しくオープンした「東京ディズニーリゾート・トイ・ストーリーホテル」をご紹介しました。おもちゃたちに囲まれたこちらのホテルで、ぜひ夢のようなひと時を過ごしてみては?

また、RETRIP〈イベント〉の公式Twitter(@retrip_event)では、最新イベントの開催情報をご紹介します。ぜひフォローしてみてくださいね。

詳細情報

■「東京ディズニーリゾート・トイ・ストーリーホテル」
オープン日:2022年4月5日(火)
所在地:千葉県浦安市舞浜1-46
3.10 4208
大人も子供もおもちゃになっちゃう?

@tokyodisneyresort_official 東京ディズニーリゾートライン 🚀トイ・ストーリーホテル🦖 ただ泊まるだけじゃない! 👒自分たちがおもちゃになって ホテルの中を、動き回る!?? →フォトスポットがあったり モーニングコールをお願いしたり いろんな、仕掛けがしてあったよ! 予約はオンラインでとりました💻❤ 平日だったこともあり、ホテルインが パパと別々だったのもあり ディズニーアプリで共有(招待)して もらい家族を登録📝 当日は、並ばずにモニターで手続き することができました🔒 ルームキーは、携帯で開けるデジタル キーとカードキーのどちらか。 ほとんどデジタルみたいですが フロントでルームキーにしてしまうと 作成した後はデジタルはできなくなって しまうので注意!! ロビーもカラフルで可愛いし、 いつでもトイ・ストーリーの映画が 流れていたよ📺❤ エレベーターも可愛いし、 どこもかしこも、フォトスポットで 興奮しっぱなしでした😘 お部屋はまた、別で詳しくお伝え しますが簡単な案内と🚿 夜の世界観が素敵でとーっても好きに なっちゃいました🌝✨ また行きたいな♪ ***** 東京ディズニーリゾート(モデレートタイプ) トイ・ストーリーホテル🦖✨ 🚀〒279-8506 千葉県浦安市舞浜1-47 🚃JR京葉線・武蔵野線「舞浜駅」にて乗換、 ディズニーリゾートライン「ベイサイド・ステーション」下車、徒歩3分 ☎電話: 047-305-5555 ***** #トイストーリーホテル#東京ディズニーリゾート#オフィシャルホテル#トイストーリーマニア#ホテル映像#宿泊#フォトスポット#夜はおもちゃの時間#子連れディズニー#東京女子部#タビノタネ#ディズニー大好き

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する