• はてぶ
  • あとで
スタバより断然こっち!「ゴディバ」の新作ドリンクが超絶美味しそう

みんな大好き「GODIVA(ゴディバ)」のチョコレートドリンク「ショコリキサー」に、新作が登場しました!今回はダークチョコレートにコーヒーという、ただ甘いだけではないちょっと大人な新作です。

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

超絶おいしいゴディバの「ショコリキサー」!

高級チョコレートと言えば「GODIVA(ゴディバ)」を思い浮かべる人が多いと思います。そんなゴディバでは、チョコレートドリンクも販売していて、それが超絶おいしいと大人気でなんです。
定番のミルクチョコレートにホワイトチョコレート抹茶、ミルクチョコレートキャラメルなど常に4~5種類のショコリキサーを飲むことができます。濃厚なチョコレートに冷たい氷が、甘いけれど爽快で一度飲んだらハマってしまいます。そんなショコリキサーに新フレーバーが登場です!

「新作ショコリキサー」登場!

「ダークチョコレート コーヒートリュフ」590円(税込)

イメージ画像です。

今回の新作は、ダークチョコレートにコーヒーが溶け合う「ダークチョコレート コーヒートリュフ」です。コーヒーの苦みが少し加わった、ただ甘いだけではない大人の一品となっています冷たいドリンクの中に砕いたダークチョコレートのザクザク食感も楽しめます。甘すぎるのが苦手だという方も、今回のフレーバーなら苦みも入っているので飲みやすいはずです。

自分へのご褒美にゴディバのショコリキサーはいかが?

もちろん美味しいショコリキサーですが、毎日ゴディバというわけにはいきませんよね。でも、「今日は頑張った!」というときや「明日からは頑張ろう…」というときには少しくらい贅沢したくなりものです。そういうときにぜひ、ゴディバの新作ショコリキサーを飲んでみてはいかがですか?

詳細情報

《実施店舗》ゴディバのショコリキサー取り扱い店
《期間》2015年10月1日(木)~2016年3月15日(火)

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する