• はてぶ
  • あとで
豊かな自然の中で大人の贅沢な時間を満喫。「星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル」に「ワンランク上の奥入瀬おとな旅ステイ」プランが登場

「星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル」にて、2022年5月9日~6月30日までの期間、大自然の中で3密を回避しながら贅沢な時間を過ごすプラン「ワンランク上の奥入瀬おとな旅ステイ」が販売されます。大自然が広がる環境に身を委ね、心身の疲れを癒す、ちょっと贅沢な旅のご提案となっているのでぜひこの機会に参加してみてくだいさいね。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル」に「ワンランク上の奥入瀬おとな旅ステイ」プランが登場

提供:星野リゾート
青森県十和田市の奥入瀬渓流沿いに建つ唯一のリゾートホテル「星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル」に、2022年5月9日~6月30日までの期間、大自然の中で 3 密を回避しながら贅沢な時間を過ごすプラン「ワンランク上の奥入瀬おとな旅ステイ」が販売されます。露天風呂付きの客室で渓流のせせらぎに耳を傾けながら非日常あふれるひとときを過ごせる、ちょっと贅沢なプランです。
提供:星野リゾート
こちらのホテルの目の前を流れる奥入瀬渓流は、十和田八幡平国立公園内に位置しており、国立公園の特別保護地区、天然記念物及び特別名勝に指定されています。豊かな自然に囲まれ、3密を回避しながら奥入瀬渓流の自然を体感し、リフレッシュできるようなプランの内容となっているので、ぜひ宿泊してみてくだいさいね。

特徴①眼下に奥入瀬渓流を臨む、露天風呂とテラス付きの客室

提供:星野リゾート
広さ60平米の露天風呂とテラス付きの客室は、雄大な自然を間近に感じられる渓流に面しており、美しい自然を最大限に楽しめるよう、窓際には広々としたソファがあります。滞在中は、美しい景色を眺めたり、好きな時間に露天風呂に浸かったり、テラスで読書をしたり、目の前に広がる大自然を前に心が安らぐ時間を過ごせます。

特徴②ソムリエ厳選の銘醸ワイン

提供:星野リゾート
客室には、こちらのプラン限定で小型セラーが設置されており、その中にはソムリエが厳選した2種の銘醸ワインがあります。今回は、ソムリエが季節や気温を考慮し、飲み頃を見極め、世界中のワインの中から厳選した、フランスの特級畑で造られた2種のワインを楽しむことができます。目の前に広がる大自然を眺めながら、贅沢なワインを片手に、長旅の疲れをリフレッシュしましょう。

特徴③清々しい早朝の国立公園を満喫できるプライベートツアー

提供:星野リゾート
奥入瀬渓流には、激しい流れが印象的な「阿修羅の流れ」や「銚子大滝」などの、美しい名所が点在しています。ツアーでは、通常は案内していない静かで美しい森が続く下流域から、名瀑が連なる上流域まで、参加者の希望に合わせてガイドがツアーをアレンジするため、歩くと片道約 5 時間半かかる全長14km の奥入瀬渓流の見どころを短時間で満喫できます。早朝の清々しい渓流で、そよ風や野鳥の鳴き声、森の香りを感じながらリフレッシュできることまちがいなしです。

特徴④テラスで香り高いトリュフトーストを味わう優雅な朝食

提供:星野リゾート
こちらのプランでは、ホテル特製のトリュフトーストやサラダ、温かいスープなどが入った朝食 BOX を渓流沿いのテラスでいただくことができます。トリュフバターが塗りこまれたトーストの上に、シェフがその場でトリュフをふんだんに削った贅沢な一品です。可愛らしい木の BOX に入った彩り豊かな料理やシードルと共に、小鳥のさえずりや渓流のせせらぎを感じながら、心もお腹も満たされます。

オプション

提供:星野リゾート
夕食は、フレンチレストラン「Sonore(ソノール)」に変更も可能です。Sonore とは、フランス語で「朗々と響かせて」という意味の音楽用語です。こちらでは季節の食材をふんだんに使用され、素材の味を生かしたこの場所でしか味わえないコース料理と、それぞれの料理に合わせたペアリングも楽しむことができます。奥入瀬渓流の自然をイメージした空間で、四季折々の景色を眺めながら贅沢なひと時を過ごせます。

詳細情報

期間 :2022年5月9日チェックイン~7月1日チェックアウトまで
料金 :84,150 円~(2名1室利用時1名あたり、税・サービス料込)
*3名以上で宿泊の場合は料金が異なります。
プラン内容:渓流和室 露天風呂テラス付客室への宿泊、ソムリエ厳選の銘醸ワイン 2 種、ビュッフェレストランでの夕食、渓流テラスでの朝食(トリュフトースト付)、プライベートツアー
定員 :1日1組限定(1~5名)
予約 :2週間前までに公式サイトにて受付
rakutenで見る

青森県十和田市大字奥瀬字栃久保231

3.88 13389

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する