懐かしい駄菓子が食べ放題!京都のレトロな空間で楽しめる「放課後駄菓子バー」の魅力とは

今回は、大人心をくすぐるレトロな空間「駄菓子食べ放題放課後駄菓子バーA-55 京都四条河原町店」をご紹介します。駄菓子やドリンクの種類が100種類以上もあり、食べて・飲んで・遊べる、まさに”大人の遊び”の宝庫。河原町駅徒歩6分と観光の際に立ち寄ることもでき、SNSに載せたくなるほどワクワクする空間ですよ。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

「放課後駄菓子バーAー55京都四条河原町店」とは

提供:放課後駄菓子バー
まるで学校にタイムスリップしたかのような懐かしい体験ができる「放課後駄菓子バーA-55 京都四条河原町店」。"コスパ良く・食べ飲み放題・遊び放題"と遊び心が詰まった面白いバーで、駄菓子は100種類以上、お酒も100種類以上と豊富。隠れ家のように楽しめる大人の秘密基地なんです。
提供:放課後駄菓子バー
店内には懐かしいBGMやアニソンが流れ、ボードゲーム30種類以上、漫画は1000冊以上、コスプレや色々なアイテムで溢れており、ここでしかできない体験が楽しめます。場所は、京都観光でも人気の"四条河原町"エリアにあり、阪急河原町駅徒歩7分・京阪三条駅徒歩4分・地下鉄京都市役所前駅徒歩5分など各駅からアクセス可能。

食べ放題が魅力的♪駄菓子100種以上、アイス10種以上

こんなに食べれてこんなに安い!

提供:放課後駄菓子バー
あっ!これ好きだった!これも懐かしい!がきっと見つかる♪料金は1時間お席代550円(駄菓子&アイス食べ放題+遊び放題)+1ドリンク650円〜で、こんなに楽しめるのも魅力的ですよね。SNS映えも間違いない、レトロな雰囲気は今流行りのSNSの動画でも話題なんです。

2時間食べ飲み放題コースはもっとおすすめ!

アルコール100種類以上(レモンサワー3種類、果実種12種類含む)

提供:放課後駄菓子バー
ソフトドリンク70種類以上(ノンアルコールカクテル50種類+定番ドリンク20種類)と、こんなにあるの?と驚くお客様も多数!土日は昼から営業しているので、昼飲み利用もできますよ◎(2時間駄菓子+アイス食べ放題+飲み放題+揚げパンorブタメンが2,900円/ソフトドリンクのみの場合2,600円)

おすすめドリンクメニューはこちら

提供:放課後駄菓子バー
駄菓子バーでしか飲めないドリンクメニューにも注目!一番人気の「ガリガリ君チューハイ」は、チューハイの中にまるごと1本のガリガリ君を入れてインパクト大!。"駄菓子だけ"で作った「しゅわパチ酎ハイ コーラ/ソーダ」もおすすめ。"動画映え×美味しい"濃厚酎ハイを楽しんでみては?。甘いお酒が好きな方には、「濃厚果肉酒」がおすすめ、今まで飲んだことがないと驚くような果実酒が楽しめますよ。

放課後駄菓子バーの楽しみ方はいっぱい

お祝いや二次会にも利用できる

提供:放課後駄菓子バー
楽しみ方は自由!誕生日などお祝いに懐かしさを感じる揚げパンや駄菓子で作られた可愛いプレートでのサプライズや、貸切で二次会や同窓会などパーティー会場としてもピッタリ♪懐かしい空間に盛り上がること間違いなしですよ。パーティーメニューでは、ナゲットやポテト、揚げパンなどがセットのコースもあります◎

初心を思い出させてくれる大人の秘密基地

提供:放課後駄菓子バー
いかがでしたか?子供の頃にしてみたかったことが叶う、楽しいが詰まった秘密基地「駄菓子食べ放題放課後駄菓子バーA-55 京都四条河原町店」は、女子会やカップルなど、どの世代も楽しむことができ話題に溢れる空間。京都を訪れた際、種類豊富な駄菓子や飲み物と共にここだけの雰囲気を楽しんでみてください。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は事前に公式サイトでご確認ください。)

詳細情報

4.11 25226
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

駄菓子が食べ放題のバー✨

駄私と同じく駄菓子が大好きだという後輩と一緒に、駄菓子食べ放題のバーに行ってきました😆❗️ 入った瞬間、そこに広がる夢の世界😍✨ 店中のいたるところに駄菓子のパッケージが飾られていて、とてもワクワクする空間でした😊❣️ うまい棒をはじめとする懐かしい駄菓子がたくさん🤩✨ 飲み物も、ガリガリ君を使ったソーダや、パチパチコーラを使った飲み物、ミルメークなんかもありました🥛🍓 今回私たちが体験したのは、2時間食べ放題+ソフトドリンク飲み放題のコース🍹 気軽に楽しみたい方は、1時間のチャージ料(770円)とワンドリンク(600円)で👍✨ このお店のすごいところはそれだけではありません‼️ 駄菓子が食べ放題なだけでなく、ゲームし放題・漫画読み放題なんです✨‼️ まさに子どもの頃に夢見たことですよね〜☺️ 子供の頃にこんなお店があったら、毎日のように行っていたかも・・・😝💦 お店の方も皆さんとてもフレンドリーで、素面にもかかわらずテンション高めな私たちの話し相手になってくださいました☺️✨ ありがとうございました❣️ あと驚いたのが、お店の中で使われているグラス🍺‼️ ひとつひとつにアニメのキャラクターの絵が描かれていたのですが、全て、あるスタッフの方の手描きだそうです😳‼️ どれも本当に上手で、飲み物を頼むたびに違う絵柄なので見ているだけでも楽しめました😍✨ 他にも、アイロンビーズで作ったステキな作品や、たまごっちなどの懐かしのグッズや写真などが、店の至る所に飾ってあります🖼 ぜひそれも探してみてください😆✨ ちょっとした休憩や、カフェの代わりに行くのも楽しいと思います😁👍 駄菓子は子供も大好きだと思うので、子連れの方にもおすすめです❤️

この記事の感想を教えてください
この記事の内容に興味がわきましたか?
その理由を教えてください