• はてぶ
  • あとで
【開催中】開放感抜群のテラス席で乾杯!カフェ ラントマン青山店にてビアテラス限定メニュー登場

カフェ ラントマン青山店にて、2022年5月30日(月)から9月4日(日)の夏季限定で「ビアテラスメニュー」が登場します。ウィーンの伝統料理が開放感抜群のテラス席でお楽しみいただける大人気のテラス限定メニューです。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

夏季限定「ビアテラスメニュー」登場

提供期間:2022年5月30日(月)〜9月4日(日)

カフェ ラントマン青山店にて、2022年5月30日(月)から9月4日(日)の夏季限定で「ビアテラスメニュー」が登場します。ウィーンの伝統料理が開放感抜群のテラス席でお楽しみいただける大人気のテラス限定メニューです。
2022年のメインは、ウィーンの名物肉料理“シュテルツェ”をご用意。シュテルツェは、骨付き豚すね肉を皮がカリカリになるまでローストしたもので、サイズ感も見た目も大迫力!ウィーンでは夏にビールと一緒に賑やかに味わう“パーティー”にぴったりの大ボリュームメニューです。
オーストリアで人気の“ゲッサービール”が日本では希少な樽生でお楽しみいただけます!オーストリア産大麦100%にこだわり、オーストリア全土で愛されるビールです。苦みが少なくすっきりとしたのど越しで、夏にぴったりの爽やかなビールです。
テラス席からはライトアップされたセントグレース大聖堂を中心に、青山の煌びやかな夜景が広がります。心地良い風を感じながら味わうワインに生ビール、この夏最高の思い出作りに是非、ご来店ください。

また、RETRIP〈イベント〉の公式Twitter(@retrip_event)では、最新イベントの開催情報をお届けします。ぜひフォローしてみてくださいね。

詳細情報

■ビアテラスメニュー概要
期間:2022年5月30日(月)~9月4日(日)
時間:17:00~CLOSE
※テラス席限定のメニューです
※雨天時に限り店内にて提供。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する