【終了】開放感抜群のテラス席で乾杯!カフェ ラントマン青山店にてビアテラス限定メニュー登場

カフェ ラントマン青山店にて、2022年5月30日(月)から9月4日(日)の夏季限定で「ビアテラスメニュー」が登場します。ウィーンの伝統料理が開放感抜群のテラス席でお楽しみいただける大人気のテラス限定メニューです。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

夏季限定「ビアテラスメニュー」登場

提供期間:2022年5月30日(月)〜9月4日(日)

カフェ ラントマン青山店にて、2022年5月30日(月)から9月4日(日)の夏季限定で「ビアテラスメニュー」が登場します。ウィーンの伝統料理が開放感抜群のテラス席でお楽しみいただける大人気のテラス限定メニューです。
2022年のメインは、ウィーンの名物肉料理“シュテルツェ”をご用意。シュテルツェは、骨付き豚すね肉を皮がカリカリになるまでローストしたもので、サイズ感も見た目も大迫力!ウィーンでは夏にビールと一緒に賑やかに味わう“パーティー”にぴったりの大ボリュームメニューです。
オーストリアで人気の“ゲッサービール”が日本では希少な樽生でお楽しみいただけます!オーストリア産大麦100%にこだわり、オーストリア全土で愛されるビールです。苦みが少なくすっきりとしたのど越しで、夏にぴったりの爽やかなビールです。
テラス席からはライトアップされたセントグレース大聖堂を中心に、青山の煌びやかな夜景が広がります。心地良い風を感じながら味わうワインに生ビール、この夏最高の思い出作りに是非、ご来店ください。

また、RETRIP〈イベント〉の公式Twitter(@retrip_event)では、最新イベントの開催情報をお届けします。ぜひフォローしてみてくださいね。

詳細情報

■ビアテラスメニュー概要
期間:2022年5月30日(月)~9月4日(日)
時間:17:00~CLOSE
※テラス席限定のメニューです
※雨天時に限り店内にて提供。

カフェラントマン青山店

東京都港区北青山3-11-7AOビル4階

3.47 17144

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する