24時間、ビールを片手に仲間と過ごす夏!「星野リゾート BEB5 軽井沢」で「24 hours BEBビアガーデン」初開催

「居酒屋以上旅未満」の体験を提供する「星野リゾート BEB5(ベブファイブ)軽井沢」では、2022年6月1日から8月31日まで、24時間、時間を気にせずビールを楽しめるビアガーデン「24 hours BEB ビアガーデン」が初開催されます。軽井沢のクラフトビールやカクテルなど、さまざまなビールの楽しみ方ができるイベントとなっています。終電や閉店の時間を気にせずに仲間と味わうビールは絶品ですよ♪(情報は記事掲載時点のものです。詳細情報は公式サイト等で事前にご確認されることをおすすめいたします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

「星野リゾート BEB5 軽井沢」で、時間を気にせず楽しめる「24 hours BEB ビアガーデン」初開催

提供:星野リゾート
「居酒屋以上旅未満」の体験を提供する「星野リゾート BEB5(ベブファイブ)軽井沢」では、2022年6月1日から8月31日まで、24時間、時間を気にせずビールを楽しめるビアガーデン「24 hours BEB ビアガーデン」が初開催されます。好きな時間に、好きなビールを片手に、いつもの仲間と思い思いの時間を過ごすことができます。
提供:星野リゾート
軽井沢に馴染み深いクラフトビールが多数用意されているのはもちろん、ビールとトマトジュースを組み合わせて味わうことができるなど、さまざまなビールの楽しみ方ができるイベントです。終電や閉店の時間を気にせずに仲間と思う存分ビールを楽しみ、夏の素敵な思い出を作ってみてはいかがでしょうか?

特徴①好きな時間に好きな場所でビールを楽しめる!

提供:星野リゾート
BEB5 軽井沢のビアガーデンでは、パブリックスペース「TAMARIBA」内の好きな場所で、時間を気にせずビールを楽しむことができます。軽井沢を代表するクラフトビールなどが350円から多数用意されています。中庭で涼しい風を感じながらビールを飲むのもよし、足を伸ばして座ることができる「ヤグラソファ」でおうちのようにくつろぎながらビールを楽しむもよし。早朝でも深夜でも、いつでも好きな場所でビールを思う存分楽しめます。

特徴②普段とは違うビールの楽しみ方を!

提供:星野リゾート
さまざまなビールとジュースの組み合わせレシピが登場するので、新しいビールの楽しみ方を見つけることができます。ビールとジュースは別々で提供されるので、自分の好きな割合でビールカクテルづくりが可能!夏野菜でおなじみのトマトをギュッと絞ったトマトジュースとビールの組み合わせは、夏らしくてイチオシのカクテルです。

特徴③ビールをよりおいしく!仲間との時間をより楽しく! 多彩なグッズを貸し出します!

提供:星野リゾート
TAMARIBA には、缶ビールをよりおいしく飲めるハンディビールサーバーやグラスが用意されています。さらに、好きな場所でビアガーデンを楽しめるラグやクッション、ビールのお供に最適なゲームを10種類以上貸し出していますよ。ビアガーデンの滞在をより一層盛り上げる、多彩なグッズがいっぱいです。

詳細情報

期間 :2022年6月1日~8月31日
料金 :入場無料
場所 :パブリックスペース「TAMARIBA」
時間 :24時間
対象 :宿泊者
rakutenで見る

星野リゾート BEB5 軽井沢

長野県軽井沢町長倉3364-15

3.10 4154
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する