• はてぶ
  • あとで
【明日から】クルーズ船で夏の風物詩を楽しむ。横浜にて「浴衣でディナークルーズ2022」プラン発売

横濱ハイカラきもの館では、2022年7月2日(土)〜9月25日(日)の期間、土・日曜限定で横浜を代表する観光船「マリーンルージュ」とコラボレーションして「浴衣でディナークルーズ」企画が開催されます。(なお、情報は記事公開時点のものです。詳しくは公式サイトなどを事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

「浴衣でディナークルーズ2022」プラン発売

期間:2022年7月2日(土)〜9月25日(日)

横濱ハイカラきもの館では、2022年7月2日(土)〜9月25日(日)の期間、土・日曜限定で横浜を代表する観光船「マリーンルージュ」とコラボレーションして「浴衣でディナークルーズ」企画が開催されます。
2年ぶり6回目となる今年は、船着場が山下公園から赤レンガ倉庫裏に変更となり、より横浜観光がしやすくなりました。また、男性料金を値下げして男女共通価格となったため男性のご利用がお得です。花火大会にかわる夏の浴衣でのお出かけ先におすすめです。
女性の浴衣は約100枚、男性の浴衣はサイズ毎に約10枚から好きな新品浴衣・帯・下駄のセットを選ぶことができ、プロが着付けをします。浴衣に着替えたら赤レンガ倉庫裏にある船着場に移動し、17:00出航の「マリーンルージュ」に乗船、横浜港クルーズとフレンチディナーを楽しめる企画です。浴衣は持ち帰れるので、下船後も浴衣姿で横浜観光をしていただけます。
夏の風物詩を楽しみ、ぜひこちらのプランを過ごしてみては?

また、RETRIP〈イベント〉の公式Twitter(@retrip_event)では、最新イベントの開催情報をご紹介します。ぜひフォローしてみてくださいね。

詳細情報

■「浴衣でディナークルーズ2022」
期間:2022年7月2日(土)〜 9月25日(日)
※土日限定(除外日あり)3日前までの事前予約制
時間:着付け14:00~/クルーズ17:00~
料金:¥19,800(税・サ込、フレンチディナー&横浜クルーズ、浴衣・帯・下駄・着付け代)

神奈川県横浜市中区山下町1番地シルクセンターM1F 125号

写真を投稿する
3.53 34

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する