• はてぶ
  • あとで
【終了】果実のみずみずしさを味わう!ホテル雅叙園東京にて夏の美食提供

日本美のミュージアムホテル、ホテル雅叙園東京(所在地:東京都目黒区/総支配人:𠮷澤真一朗) では、2022年7月11日(月)から8月31日(水)までの期間、Cafe&Bar「結庵」にて夏のひとときを爽やかに彩る限定メニューが販売されます。(なお、情報は記事公開時点のものです。詳しくは公式サイトなどを事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

日本美のミュージアムホテル、ホテル雅叙園東京では、2022年7月11日(月)から8月31日(水)までの期間、Cafe&Bar「結庵」にて夏のひとときを爽やかに彩る限定メニューが販売されます。スイーツでは、毎年ご好評いただいているおとなのかき氷「リッチシェイブアイス」を今年もご用意。メロンやすいか1/2玉を贅沢に器に見立てたミルクテイストのシェイブアイスです。果実のみずみずしさと舌で味わう涼感をお愉しみください。
他にも「マンゴーアフタヌーンティー」では、パッションフルーツやパイナップルなどのトロピカルフルーツを取り入れ、夏の味覚を存分に堪能いただけます。
また、涼をもてなす多彩なドリンクで夏の元気を応援する「フォレストビアテラス」では、一部のドリンクを、伐採後間伐材として活用できなかったヒノキなどの樹木を使用したタンブラーでご用意。まるで森の中にいるような開放的な空間で、ビールをはじめ、ワインやカクテルなどをフリーフローでご提供いたします。この夏は、ホテル雅叙園東京にて五感で夏を味わう感動の食体験をお愉しみください。

また、RETRIP〈イベント〉の公式Twitter(@retrip_event)では、最新イベントの開催情報をご紹介します。ぜひフォローしてみてくださいね。

詳細情報

■夏季限定メニュー
店舗:Cafe&Bar「結庵」
期間:2022年7月11日(月)〜8月31日(水)
時間:12:00〜21:30(L.O.21:10)
4.05 241936

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する