• はてぶ
  • あとで
【開催中】東京タワーの麓で味わうオリジナルかき氷!Terrace Dining TANGOにて販売

Terrace Dining TANGO (テラスダイニングタンゴ)では、2022年7月1日(金)〜8月31日(水)の夏季限定で、毎年大人気の“クマのかき氷”をはじめとする、オリジナルかき氷全3種(1,400円/税サ込)の販売をスタートします。(なお、情報は記事公開時点のものです。詳しくは公式サイトなどを事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

オリジナルかき氷販売!

販売期間:2022年7月1日(金)〜8月31日(水)

Terrace Dining TANGO (テラスダイニングタンゴ)では、2022年7月1日(金)〜8月31日(水)の夏季限定で、毎年大人気の“クマのかき氷”をはじめとする、オリジナルかき氷全3種(1,400円/税サ込)の販売をスタートします。

WA!くま

毎年大好評のTANGOオリジナルのかき氷です。今年は黒糖シロップと特製練乳ミルクベースの和テイストなかき氷に仕上げました。かき氷の中にはあずきやかりんとうが入っており、様々な食感が楽しめます。さらに食べ進めると抹茶のかき氷やぷるぷるの食感の抹茶プリンが現れます。ひとつのかき氷で様々な食感とテイストを楽しめる、まさに「WA!」と驚きながらながら楽しめるかき氷です。

苺みるく~薔薇の薫り~

ふわふわの氷に自家製苺ソースと練乳ミルクをかけ、薔薇の薫りを組み合わせました。中には華やかに薫る薔薇のジェラートやジュレ、苺のコンポートが入っています。たっぷりかかった爽やかなヨーグルト風味のクリームと一緒にお召し上がり下さい。

台湾パインとココナッツ

ふわふわの氷にココナッツミルク、甘みが強く芯まで食べることができる台湾パイン、パッションのとろみのあるソースをたっぷりとかけて仕上げました。中にはパインソルベやパインのコンポート、レモンジュレ、生姜のジャムが入っています。生姜が良いアクセントとなり最後まで飽きずにお楽しみいただけます。

東京タワーに最も近いレストランTerrace Dining TANGO

東京タワー目の前、正面玄関向かい側に佇む東京のシンボルとして名高い場所で、見る角度によって違う顔を覗かせる誰も見たことのない唯一無二のレストラン、“Terrace Dining TANGO”。こちらにて、夏季限定のかき氷を楽しんでみてくださいね!

また、RETRIP〈イベント〉の公式Twitter(@retrip_event)では、最新イベントの開催情報をご紹介します。ぜひフォローしてみてくださいね。

詳細情報

■夏季限定オリジナルかき氷
販売期間:2022年7月1日(金)〜8月31日(水)
販売場所:Terrace Dining TANGO

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する