大人の遊び場として注目の人気店「VALON TOKYO 錦糸町」を徹底解剖♪

いつもとは違うイタリアなど海外のホテルラウンジを思わせる非日常空間で、おしゃれなディナーを楽しみたいという方必見のお店。今回は、デートや女子会にぴったりの錦糸町にあるお洒落なイタリアン「VALON TOKYO 錦糸町」の魅力や人気の秘密に迫っていきます!(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

「VALON TOKYO 錦糸町」とは?

VALON TOKYO 錦糸町
2022年4月20日にリニューアルオープンしたばかりの「VALON TOKYO 錦糸町」。海外のホテルラウンジを思わせるお洒落な店内が素敵なお店なんですよ。ブッラータチーズを使った多彩な料理などハイセンスなイタリアンや、素材にこだわった上質なグリルとワインやモクテルを楽しむことができるので、オトナの遊び場としておすすめです♪

また、ランチタイムはカフェ利用もできるカジュアルレストランとして、ディナータイムにはグルメデートや女子会にも最適なオトナ空間としての利用が可能なので、昼と夜とで違った楽しみ方ができます。

東京メトロ半蔵門線錦糸町駅直結0分、JR総武線・総武快速錦糸町駅徒歩1分と錦糸町駅からのアクセスも便利な立地にあるので、ぜひ足を運んでみては?

おさえておきたい注目メニュー

「イタリアの幻ブッラータチーズ」

VALON TOKYO 錦糸町
「VALON TOKYO 錦糸町」で人気のメニュー「イタリアの幻ブッラータチーズ」。ブッラータメニューは6種類もあり、その見た目の美しさはもちろん、確かな味に人気の理由がわかるはず。訪れた際にはぜひ注文してみてくださいね。イタリアの幻ともいわれる極上ミルキーチーズブッラータを丸ごとひとつ贅沢に食べられるのは、チーズ好きにもたまらないですよ。

「最高の赤身牛」

VALON TOKYO 錦糸町
続いてご紹介するのは、「北海道 LEAN BEEF 神居牛 トップサーロインキャップ 赤ワインと香味野菜のグレイビーソース」。レアで焼き上げた赤身牛は上質な赤身の旨味をしっかり楽しむことができ、まさに“最高”の一言。そして「VALON TOKYO 錦糸町」には、お肉料理に合うワインが世界中から取り揃えられているのも魅力の1つです。ぜひ好みの組み合わせを見つけてみては?

“どんなシチュエーション”も満足できる美味しさと価格が魅力

人気のランチは予約がおすすめ

提供:VALON TOKYO 錦糸町

※写真は「Holidayセット」

平日のランチはコスパも最強なんです!メインの“パスタ・ピザ・グリル”から選べて、サラダ+ドリンク付きで980円〜。週末の「Holidayセット」は、10種から選べるメイン+シェフ特製前菜5種盛り合わせ+日替わりパン+ドリンクのセットで1780円~とリーズナブルでとっても贅沢できちゃいます♪ランチでお祝いなどをするときは、コースもおすすめですよ。

カジュアルな価格でリッチな時間を楽しめるオトナの為の空間

提供:VALON TOKYO 錦糸町
ディナータイムには、大人の雰囲気の中でイタリアンをいただける特別感を体験できますよ。「プレミアムディナーコース(9品7皿/5,980円~)」とカジュアルな価格で美味しい料理がいただけます。コース内容は、厳選牛フィレ肉や渡り蟹のトマトクリーム平打ちタリアテッレ、本日のドルチェなど様々な料理を楽しむことができます。(ディナータイム:平日17:00~23:00/土日祝 16:00~23:00)

記念日や誕生日は「特製デザートプレート」でサプライズ!

提供:VALON TOKYO 錦糸町
誕生日や記念日など特別な日に贈りたい「特製デザートプレート」。デザートプレートにメッセージや花火、ローソクを用意してもらえるんです。オプションで玉手箱に手紙を隠したり、ドライアイスでワクワク感を演出することもできるので、大切なあの人を喜ばせるには間違いなし♪(事前予約必須)

心ときめく大人の時間

VALON TOKYO 錦糸町
今回は、どんなシーンでも楽しめてワクワクするような様々な魅力がたくさん詰まった「VALON TOKYO 錦糸町」をご紹介しましたが、いかがでしたか?デートや女子会にぴったりのお洒落な雰囲気だけでなく、紹介しきれないほどの贅沢なメニューの数々がラインナップしていますよ。ぜひ美味しく楽しい時間を過ごしに訪れてみてはいかがでしょうか?(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

詳細情報

予約する

VALON TOKYO 錦糸町

東京都墨田区錦糸4-6-1 ロッテシティホテル錦糸町 1階

3.51 657
記念日ディナーに最適!オシャレで可愛いお店!

@錦糸町 錦糸町駅直結 
<💰予算> 4000〜5000円 <🕛待ち時間> なし(平日夜/予約訪問) <😋一言でレビュー> 店内がひたすら可愛くてデートに最適😻 
-----------------------
 2022年リニューアルオープン! お店のオススメは ブッラータチーズをまるごと使ったお料理と 最高の赤身肉のステーキ! ステーキはランプ、フィレ、サーロインから選べ、 トップ画像のランプが特に美味しかった✨ お肉の質はもちろん、こだわりのグレイビーソースが とんでもなく美味しかった〜🤤 ブッラータチーズはそのまま食べるだけでなく、 サラダ、ピザ、パスタと一緒になったメニューが充実! 今回ぱカプレーゼとパスタをいただきました! 特にパスタはオススメで、あっさりしたトマトソースなのに ブッラータチーズがめちゃくちゃ濃厚でバランスが完璧😻 ナイフを入れると中から生クリームとモッツアレラが 溢れ出してインスタ映えも完璧です📷✨ お写真にも乗せているように、 店内に鏡が多かったり大理石調の机だったり、 海外のお城みたいな雰囲気で可愛すぎた😻 大人のデートにもぴったりなお店でした♪ ----------------------- 
【正直レポート】
  味→★★★★
見た目→★★★★★
雰囲気→★★★★★
 接客→★★★★★
コスパ→★★★★
 ------------------------ 
<営業時間> 11:00~23:00 Lunch time 11:00~15:00(14:30LO)※土日祝は通し営業 <定休日> 当面の間、月曜定休(祝・祝前日の場合翌平日が振替休日) <食べログ> 3.31

<予約> した方がいい👌 ------------------------ #VALONTOKYO #錦糸町グルメ ----------------------- 投稿のいいね・コメント・保存も忘れずにお願いします♪ ⁡⁡ 本アカウントではコスパの良い東京グルメを中心に 素敵なお店を紹介しています♪ 皆さんのお店探しのヒントになれば嬉しいです✨ 「行ったよ報告」いつもありがとうございます😋 ----------------------- #東京グルメ #秋葉原グルメ #六本木グルメ #恵比寿グルメ #中目黒グルメ #渋谷グルメ #新宿グルメ #池袋グルメ #銀座グルメ #グルメな人と繋がりたい #東京コスパグルメ #japanesefood #tokyofood #foodphotography #gourmet #gourmetfood

この記事の感想を教えてください
この記事の内容に興味がわきましたか?
その理由を教えてください