女子会で大人気!絶品海鮮とチーズ料理が食べられるお洒落魚介イタリアン「 UMIバル 新宿店」の魅力

新宿駅から徒歩5分のところにある、海鮮やチーズがメインのおしゃれ隠れバル「UMIバル 新宿店」をご紹介します。今回は牡蠣食べ放題やとろけるチーズ料理など、メニューが豊富で、女子が好きな食べ物が詰まった夢のような魚介イタリアンのお店を紹介します。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

おしゃれな隠れ家バル「UMIバル」とは?

UMIバル
「UMIバル 新宿店」は、新宿駅から徒歩5分のところにある、海鮮やチーズがメインの魚介イタリアンのお店です。牡蠣食べ放題や、チーズのメニューが豊富で、女性から大人気!女子会やデートはもちろん、誕生日や記念日などをお祝いするのにもぴったりな絶品グルメがいただけます。

新メニュー登場!「とろ~りチーズのサーモンシカゴピザ」

UMIバル
「UMIバル」で、大人気な「シカゴピザ」に新メニュー登場!たっぷりのチーズに、サーモンといくらが贅沢にトッピングされた一品。他にも、はちみつをかけて食べる「パンプキン」や定番の「ミートソース」など「シカゴピザ」だけでも豊富なラインナップが揃っています。チーズ好きには絶対食べてほしいお店オリジナルのピザです。

牡蠣好き必見!注目の「オイスターフード9種盛り」

生・焼・蒸・オリーブオイル漬け・生牡蠣の雲丹のせ・牡蠣のクリームパテ・牡蠣グラタン・牡蠣シャリアピンソースがけ・カキフライの9種類を、贅沢に食べ比べができちゃうんですよ。『UMIバル 新宿店』では、国産無菌牡蠣を使用しているので、生でも安心していただけます。

生牡蠣&チーズ料理食べ放題

UMIバル
まだまだ牡蠣を食べ尽くしたい方には、お店人気のコース「牡蠣&チーズ料理食べ放題2hコース」がおすすめ。10種類以上の食べ方から選べぶことができ、チーズを目の前で炙る牡蠣のチーズフォンデュや広島県産大粒牡蠣フライなど、牡蠣好きにはたまらない数々。それぞれ違う味を楽しむことができますよ。

サーモンづくしの「炙りサーモン丼」

UMIバル
暑い夏でも食が進む海鮮丼。ごはんが埋まるほどのサーモン、そしていくらと卵黄がのっていて、一緒に食べるとまろやかな味わいに。サーモンユッケ丼もあり、なんとどちらもご飯がお代わり1杯無料◎お出汁をかけてお茶漬け風にして食べることもできるので、二度美味しさを味わえます。

デザートに食べたくなる「炙りレアチーズ」

UMIバル
やっぱり締めはスイーツが定番!UMIバル人気の「炙りレアチーズ」は、目の前でチーズを炙ってもらえるので、目でみても楽しめます。中はバスクチーズケーキになっていて、とろ〜りとろけるチーズとの相性は抜群。また食べたくなる美味しさです!

女子会は「UMIバル 新宿店」に決まり!

「UMIバル」では、牡蠣やチーズに合うワインも豊富。女子会はここで決まり!女子の好きが詰まったメニューが豊富で、SNS映えな美味しい料理と共に盛り上がること間違いなしのお店です。新宿で女子会ができるお店を探している人は、ぜひ訪れてみてはいかがでしょうか。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

詳細情報

予約する

UMIバル 新宿店

東京都新宿区西新宿7-16-6 森正ビルB1階

3.95 30328
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

牡蠣・チーズ・ワイン好きにおすすめ!

・切り落とし生ハムとアボカドのグリーンサラダ こういうオシャレなサラダの生ハムって少なめなイメージでしたが、すごく大きな生ハムがたくさん乗ってて最高でした☺️ ・UMIの幸カルパッチョ 来店した日は真鯛のカルパッチョでした🐟 盛り付けも綺麗で味も美味しい😭 ・オイスターフード9種盛り 生・焼・蒸・オリーブオイル漬け・雲丹乗せ・パテ・牡蠣グラタン・シャリアピンソース・牡蠣フライの盛り合わせで、見た目も豪華なうえにどれも美味しくてたまらなかったです!贅沢! ・シカゴピザ パンプキンSサイズ カボチャのシカゴピザは食べたことがなく気になって注文しました!蜂蜜をかけて食べました🍯甘すぎず、カボチャの優しい甘さとチーズの塩気が絶妙!チーズ大洪水で見ても食べても最高でした🎃🧀 ・宮城県産生牡蠣 牡蠣が美味しすぎて単品で注文しました🥰 ・ペコリーノチーズのオムレツ 卵がとろっとろでチーズとまた合う🥚 とろとろオムレツ好きには絶対に食べて欲しいです! 他にワインを2杯ずつ飲みました🍷 ワインがたくさんあって、芸能人の名前で例えられていて選ぶのがとっても楽しかったです! 沢山食べて沢山飲んでお腹いっぱいになりました🤍 店内の雰囲気も良くて、店員さんの接客・サービスもとっても良くてお食事楽しめました!デート・友達との食事・女子会とかにすごく良いお店だと思います☺️ 他にもサーモン丼やパスタも美味しそうだったので今度行く時は是非食べたいです🤍 #PR

この記事の感想を教えてください
この記事の内容に興味がわきましたか?
その理由を教えてください

関連するリンクこの記事に関連するリンク