【終了】バレルサウナをプライベート空間で。大阪にて「IZA SAUNA OSAKA」オープン!

貸切バレルサウナを利用できる屋上スペース「IZA SAUNA OSAKA」が、2022年7月18日(月)より期間限定でオープンします。場所は大阪府天満橋駅から徒歩10分のビル屋上。関西ではめったに体験できないバレルサウナを、プライベート空間でお楽しみいただけます。(なお、情報は記事公開時点のものです。詳しくは公式サイトなどを事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

「IZA SAUNA OSAKA」オープン!

期間:2022年7月18日(月)〜未定

貸切バレルサウナを利用できる屋上スペース「IZA SAUNA OSAKA」が、2022年7月18日(月)より期間限定でオープンします。場所は大阪府天満橋駅から徒歩10分のビル屋上。関西ではめったに体験できないバレルサウナを、プライベート空間でお楽しみいただけます。
屋上からは大阪の町並みが一望でき、開放的な空間と絶景を存分に楽しんで頂けます。最大4人まで利用可能で屋上スペース、バレルサウナ、水風呂が貸切でご利用いただけます。貸切なので男女問わず仲のよいメンバー同士だけでゆっくりとプライベートサウナを満喫していただけます。

完全プライベート空間で楽しむ「バレルサウナ」

ONESAUNAのバレルサウナを導入。円柱型のおしゃれなフォルムでみているだけでもととのいそうなサウナです。
サウナ室内は4人がゆったり座れる広さを確保しています。
ストーブはMETOSの電気ストーブを採用。セルフロウリュを楽しんでいただけます。貸切のため、周りに気を使うことなく自分のタイミングでロウリュをしていただくことができます。

開放的な水風呂は2種類をご用意

寝そべりながら景色も楽しめる水風呂と、しっかり肩までつかれる円柱型の水風呂の2種類が用意されています。保冷剤や氷水もサービルで入れており、真夏でも気持ちよく入れるように心がけているそうです。
着替えスペース、ドライヤーや鏡も用意しています。ご利用後の身だしなみを整えることができます。

チーズケーキのデリバリーも!

当ビルの3階にはチーズケーキのお店があり、そちらのデリバリーもお楽しみいただけます。季節に合わせたサウナ飯にピッタリのチーズケーキをお楽しみください。

都心でバレルサウナ!

都心でバレルサウナを手軽に楽しんでいただけるよう、1回90分で8,000円~/施設で最大4人まで利用いただける料金設定にされているそうなので、ぜひ気軽に利用してみてくださいね。

また、RETRIP〈イベント〉の公式Twitter(@retrip_event)では、最新イベントの開催情報をご紹介します。ぜひフォローしてみてくださいね。

詳細情報

■「IZA SAUNA OSAKA 」
期間 :2022年7月18日(月)~ 未定
開催場所 :大阪府大阪市都島区網島町4-12東文ビル(受付は同ビル3階 AMIJIMA SANQ内)
アクセス:JR 大阪城北詰駅から徒歩6分 地下鉄 天満橋駅から徒歩10分
予約サイト:https://reserva.be/go2izasauna
Instagram:https://www.instagram.com/go2iza/
営業時間:10:00~21:00
料金プラン:8,000円~15,000円
※雨天・荒天時は中止となる場合があります。
※予約サイトより、事前にご予約ください。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する