• はてぶ
  • あとで
焼きたて、出来立てのお花をどうぞ。ミルクレープ専門店『マイフラワー』名古屋にオープン

2022年8月8日、愛知県名古屋市に「花のある1日を、あなたに」がテーマのミルクレープ専門店『マイフラワー』がグランドオープンします。京都「和栗専門 紗織」、東京・大阪「GARIGUETT」を手掛けたグループの新店で、華やかなお花のミルクレープが楽しめます。(なお、情報は記事公開時点のものです。詳しくは事前に公式ホームページなどで確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

ミルクレープ専門店『マイフラワー』オープン

オープン日:2022年8月8日(月)

ミルクレープ専門店『マイフラワー』
2022年8月8日、愛知県名古屋市に「花のある1日を、あなたに」がテーマのミルクレープ専門店『マイフラワー』がグランドオープンします。京都「和栗専門 紗織」、東京・大阪「GARIGUETT」を手掛けたグループの新店で、華やかなお花のミルクレープが楽しめます。
ミルクレープ専門店『マイフラワー』
口どけの良さにこだわり、ほどけるような食感の「生クレープ」はパティシエが1枚1枚、工房にて丁寧に焼き上げます。それは花びらのように何枚重なりあってもお口の中でスッと口どけよく溶け、新鮮なフルーツとクリームを優しく包み込みます。
ミルクレープ専門店『マイフラワー』
ミルクレープ専門店『マイフラワー』
口溶けのよさを追求して開発されたオリジナルの配合で焼き上げる「生クレープ」のコクと香りの秘密は、発酵バターをさらに焦がして作られる、焦がしバター「ブール ノワゼット」。北海道産にこだわった純生クリームと発酵バターをたっぷり使用した特製カスタードクリームは、栄養価の高いブランドたまごを使用。
ミルクレープ専門店『マイフラワー』
新鮮なフレッシュフルーツと一緒に巻き上げて、一つ一つの素材の良さを引き立たせ合うミルクレープは、見た目も華やか。普通の日のおやつにも、大切な人のお誕生日や記念日にもぴったりですね。また、「美味しいお花の贈り物」として手土産にしてはいかがでしょうか。
ミルクレープ専門店『マイフラワー』

詳細情報

■ミルクレープ専門店『マイフラワー』
住所:愛知県名古屋市西区二方町40 mozoワンダーシティ1F
アクセス:名鉄・地下鉄「上小田井」駅北口より徒歩5分、城北線「小田井」駅より徒歩8分
営業時間:10時〜21時(売り切れ次第終了)
定休日:施設に準ずる

愛知県名古屋市西区二方町40 mozoワンダーシティ1階

写真を投稿する
3.06 00

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する