• はてぶ
  • あとで
チーズ好きあつまれ!嵐山にあるハンバーガー専門店「Upit's Burger」

とろっと溢れるチーズバーガーのサムネイルにそそられて、この記事を訪れてくれた方も多いのではないでしょうか。溢れるチーズがなんともフォトジェニックでたまらないですよね!今回はそんなチーズ好きの皆さんにおすすめしたい京都の嵐山にあるハンバーガー専門店「Upit's Burger(アピッツバーガー)」をご紹介します。(本記事は記事掲載時点の情報に基づき作成されています。詳細は各スポットの公式情報にて事前確認することをおすすめいたします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

「Upit's Burger」とは?

提供:upit'sburger
「Upit's Burger(アピッツバーガー)」とは、京都市左京区の嵐電嵯峨駅から徒歩約1分のところにあるハンバーガー専門店です。とろっとしたチーズバーガーがSNSで評判となり、嵐山の観光に来た観光客で連日にぎわっております!

こだわりのアート空間

「Upit's Burger」が人気の理由は店内にも。店内はアメリカンテイストで可愛らしいイラストが施されており、こだわり抜かれたアートな世界が広がっております。インテリアもおしゃれなものが多く、ハンバーガーがより一層と美味しく感じられそうですね!

メインメニューをご紹介

アピッツチーズバーガープレート

提供:upit'sburger
数あるメニューの中でも特に人気のメニューは「アピッツチーズバーガープレート(1,430円)」です。お好みの組み合わせでオリジナルのハンバーガーを作ることができますよ!素材にもこだわった高級感のあるチーズバーガーを堪能してみてはいかがでしょうか。

溶岩deチーズバーガープレート

続いてご紹介するのは「溶岩deチーズバーガープレート(1,680円)」。筆者としては、見た目のインパクトがピカイチのハンバーガーです。まるで溶岩のようにとろっとしたチーズが溢れ出ており、赤い炎をまとっています!牛100%の140gのミンチを使ったパテを2枚挟んでおります!

テイクアウトメニューも人気

テイクアウトも実施しており、お持ち帰りをしてゆっくりと召し上がることもできますよ。テイクアウトメニューでは、「チーズメンチカツバーガーセット(1,200円)」「シンプルチーズバーガーセット(1,300円)」が人気となっております!ハンバーガーはオーダーしてから作られるので、テイクアウトでも出来立てをいただくことができますよ。

チーズバーガーを食べに行こう!

いかがでしたか。本記事ではチーズ好きにおすすめしたい、嵐山にあるハンバーガー専門店「Upit's Burger(アピッツバーガー)」をご紹介しました。ぜひ、次のお出かけの参考にしてみてくださいね。(本記事は記事掲載時点の情報に基づき作成されています。詳細は各スポットの公式情報にて事前確認することをおすすめいたします。)

詳細情報

この記事の感想を教えてください
この記事の内容に興味がわきましたか?
その理由を教えてください