• はてぶ
  • あとで
桃が丸ごとワッフルにオン!「パンとエスプレッソと自由形」にて「桃フェア」開催

東京・自由が丘に店舗を構える「パンとエスプレッソと自由形」と「なんとかプレッソ」では、8月15日(月)から「桃フェア」が開催されます。旬の桃をふんだんに使った期間限定スイーツは要チェックですよ。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

「パンとエスプレッソと自由形」にて「桃フェア」開催

開催期間:8月15日(月)〜

東京・自由が丘に店舗を構える「パンとエスプレッソと自由形」と「なんとかプレッソ」では、8月15日(月)から「桃フェア」が開催されます。

桃ムッフル 1,900円

「桃ムッフル」は、大人気商品「ムー」をワッフル型で焼き上げ、桃丸ごと1個、桃カット、桃クリーム、桃ソース、ピスタチオ、蜂蜜、ベリソースと合わせた一品。桃をまるまる1つ使用した贅沢な今の季節限定のワンプレートとなっています。

桃氷 (ドリンク付き) 2,500円

桃パフェ 900円

「桃氷」は、桃丸ごと1個使用し、自家製の桃シロップと桃ソースをかけ、中には白桃シャーベットを入ったかき氷。白桃シャーベット、求肥、桃ゼリー、桃クリーム、パールクラッカンホワイト、桃カット、を重ね最後に冷凍の桃を、スライスして乗せた「桃パフェ」にも注目です。
また、一階部分にある「なんとかプレッソ」でも桃フェアが合わせて開催されます。ホワイトガナッシュに桃のシロップを使用したほのかに桃を感じる夏限定コロネや、ブラッドピーチを使用した「桃ラッシー」など。こちらもぜひチェックしてみてくださいね。

詳細情報

東京都目黒区自由が丘2-9-6 Luz自由が丘3階

3.78 14218

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する