• はてぶ
  • あとで
【終了】関東一の避暑地「勝浦」にて。グランピング施設『NAGU KATSUURA』オープン

千葉県勝浦市にて、テントサウナ併設型グランピング施設『NAGU KATSUURA』がオープン。都会の喧騒を忘れ、勝浦の豊かな自然の中でグランピングを楽しみながら、サウナやBBQで心身ともに「ととのう」時間と空間が提供されます。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

テントサウナ併設型グランピング施設『NAGU KATSUURA』オープン

千葉県勝浦市は東京から車でも電車でも約90分という好立地でありながら、夏は避暑地、冬は避寒地という気候が魅力で一年を通して快適に過ごせます。また、快水浴場百選、日本の水浴場88選、日本の渚百選に選定されている守谷海水浴場などを有し、その自然も魅力の一つです。そんな勝浦の恵まれた自然の中でゆったりと、思い思いの休日を過ごせるグランピング施設として『NAGU KATSUURA』はサービスの提供が開始されます。

ロータスベルテントで上質な時間と空間を

冷暖房完備で、快適に過ごしながらも自然を身近に感じるロータスベルテントをご用意しており、内装は落ち着きを意識しつつも遊び心と高級感を演出しております。アメニティーにもこだわり、「MARKS&WEB」を採用。

大自然の中で「ととのう」

各テントの外には、テントサウナ「モルジュ」、インフィニティーチェア、水風呂をご用意しております。個別設計のため他のお客様を気にすることなく大自然の中で「ととのう」体験をお楽しみください。

ダイニングスペース完備

サウナ同様にダイニングスペースも各テント個別設計となっております。冷蔵庫、製氷機、ウォーターサーバーを配し、プレミアムなアウトドアご飯を味わって頂けます。
ぜひこちらにて、こだわりのサービス・食事を楽しんでくださいね。

また、RETRIP〈イベント〉の公式Twitter(@retrip_event)では、最新イベントの開催情報をお届けします。ぜひフォローしてみてくださいね。

詳細情報

■NAGU KATSUURA
所在地:〒299-5218 千葉県勝浦市小羽戸446−1
電話番号:090−2210−9911
メールアドレス:info@nagu-katsuura.com
定休日:なし
公式ホームページ:https://www.nagu-katsuura.com/
公式Instagram:https://www.instagram.com/nagu_katsuura/

千葉県勝浦市小羽戸446−1

写真を投稿する
3.14 00

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する