買い物しまくりたい!埼玉の雑貨ショッピングスポット7選

埼玉にはたくさんかわいい雑貨ショッピングスポットがあるんですよ!その中でもおしゃれな厳選された5選を今回紹介します!埼玉に行ったからには、安い雑貨や、おしゃれなアクセサリーを見つけたいですよね。では雑貨のお店に寄って見ましょう!ぜひ、こちらのショッピングスポットを参考にしてください。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

埼玉とは・・・

埼玉の雑貨のお店はかわいいおしゃれなお店が多いです。とってもおすすめのショッピングスポットがいっぱいですよ。安いアクセサリーやおしゃれなステーショナリーなど、かわいいつい買ってしまう雑貨がいっぱいの埼玉のショッピングスポット5選です。

①kiitos kippu(キートスキップ)/深谷市

画像はイメージです。

画像はイメージです。

かわいい裁縫道具など、アクセサリーが自分で作れちゃう道具や、雑貨はもちろん、本当におしゃれなお店を第1選目にご紹介します。見てるだけで楽しくなっちゃいますね。埼玉のショッピングスポットです。
近くに安いカフェもあるみたいですよ。雑貨を買った帰りに寄れるんではないでしょうか。おしゃれな商品がたくさんで迷っちゃうショッピングスポットですね。埼玉に来たときは寄って見てください。
住所:埼玉県深谷市原郷80-4
営業時間: 12:00~18:00
定休日: 月,火,水曜日

kiitos kippu

埼玉県深谷市原郷80-4

写真を投稿する
3.00 00

②Haze(ハゼ)/川越市

画像はイメージです。

画像はイメージです。

かわいいろうそく雑貨を買えるお店です。埼玉の観光に行ったときにはおすすめのショッピングスポットですよ。他にも、おしゃれなアクセサリーを買えたりもします。第2選目です。
おしゃれなろうそくがこんなにあるなんてと驚いちゃうかもしれません。かわいいろうそく、いっぱいお土産として買って帰りましょう!おすすめの埼玉の雑貨ショッピングスポットです。
住所:埼玉県川越市元町1-12-6
Tel: 070-5563-4862
営業時間 : 11:00~18:00
定休日: 水曜日

③Sunny(サニー)/秩父市

画像はイメージです。

画像はイメージです。

第2選目はかわいいカバンやアクセサリーが特徴的なショッピングスポットです。カフェも併設されているのが嬉しいですね。安い値段なのも助かる埼玉のおすすめの雑貨のお店です。
外装もおしゃれでかわいいです。ついつい、用事がなくても入りたくなっちゃいそうですね。かわいいアクセサリーもたくさん買っちゃってください。埼玉の雑貨ショッピングスポットでした。
住所:埼玉県秩父市東町10-7
Tel: 0494-26-7200
Fax: 0494-26-7200
営業時間 : 10:00~18:00
定休日: 水曜日

Sunny

埼玉県秩父市東町10-7

写真を投稿する
3.00 00

④cotofog(コトホグ)/川越市

画像はイメージです。

画像はイメージです。

白がおしゃれな印象のこちらの埼玉のショッピングスポットは、ギフトを送る人のために雑貨を売っているかわいいお店です。使って安心できるようなタオルや生活用品がたくさんありますよ。
第3選目のこちらは、安い値段ではないですが、安心して使えるようなそんな印象のおしゃれな雑貨がたくさんあります。おすすめの埼玉ショッピングスポットです。
住所:埼玉県川越市新富町2-30-3 サンスプレンダー新富101
Tel : 049-292-9310
Fax : 049-292-9311
営業時間: 12:00~17:00
定休日 : 不定休

⑤rytas(リータス)/さいたま市大宮区

画像はイメージです。

画像はイメージです。

すっごくかわいい店内が魅力的の埼玉のショッピングスポットです。雑貨、アクセサリー、キッチン用品、いろんなおしゃれなものが安い値段でそろうのがうれしいですね。
ヴィンテージの空き缶がかわいい!ついついいっぱい買ってしまうお店です。オーナーが丹誠込めて選んだ雑貨は本当に素敵なものばっかり。ぜひ、こちらの埼玉のショッピングスポットに遊びにきてください。
住所:さいたま市大宮区高鼻町1-38-1F
★JR大宮駅東口より徒歩10分
営業時間:12:00~19:00
※日曜日のみ12:00~18:00
定休日:月曜日

rytas

埼玉県さいたま市大宮区高鼻町1-38

写真を投稿する
3.00 00

⑥senkiya(センキヤ)/川口市

画像はイメージです。

画像はイメージです。

広い敷地内に雑貨店、ギャラリー、カフェなどがある、ちょっと別世界に来たような気分になれるお店です。埼玉で1番おすすめのショッピングスポットですよ!安い値段でなんでもできるので、ぜひいらしてください。
カバンやアクセサリーもかわいいしおしゃれなんです!音楽イベントもやっていたりするので、ご興味ある方は一日中いれちゃうショッピングスポットですね。埼玉おすすめの雑貨のお店が第4選に選ばれました。
住所:埼玉県川口市石神715
電話:048-299-4750
営業時間:12:00-18:00
定休日:不定

senkiya

埼玉県川口市石神715

3.30 348

⑦Bellbet Warehouse(ベルベット ウェアハウス)/東松山市

画像はイメージです。

画像はイメージです。

おしゃれでかわいい北欧家具のお店ですが、雑貨もおいてあってそれがまたかわいいんです!家具よりも安いですし、気軽に買えるのが良いですね。埼玉のおすすめショッピングスポットです。
宝探しのように雑貨を探せるのが楽しいですね。家族みんなで来たくなっちゃう空間です。おしゃれでかわいいアクセサリーなんかをいっぱい見つけて買ってください。埼玉のおすすめ雑貨ショッピングスポットでした。
電話:0493-23-9705
住所:埼玉県東松山市下野本1356
営業時間:11:00〜19:00
定休日:木曜日

Bellbet Warehouse

埼玉県東松山市下野本1356

写真を投稿する
3.00 00
いかがでしたか?

楽しいお買い物が埼玉のおすすめ雑貨ショッピングスポットでできそうですね。かわいいおしゃれなアクセサリーやステーショナリーやタオルがたくさんあって迷っちゃいますが、全部安いので安心して買い物できますね。ぜひ、埼玉に行ったときは雑貨ショッピングスポット、こちらの5選を参考にしてみてくださいね。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

ringo24noマサチューセッツ在住。日本に帰国したときは、全国をかけめぐります。生まれ育ちは大阪。沖縄が大好き。

このまとめ記事に関して報告する