• はてぶ
  • あとで
「蔵×ミッフィー」をテーマに。川越にて『みっふぃー蔵のきっちん&べーかりー』オープン

「京都・嵐山」「大分・湯布院」「岡山・倉敷」「長野・軽井沢」「京都・祇園」「岐阜・飛騨高山」に続く『みっふぃーきっちん』シリーズ第7弾として「蔵×ミッフィー」をテーマにしたベーカリー併設ショップ『みっふぃー蔵のきっちん&べーかりー』が、9月15日(木)に埼玉県・川越にオープンします。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

『みっふぃー蔵のきっちん&べーかりー』オープン!

オープン日:9月15日(木)

「京都・嵐山」「大分・湯布院」「岡山・倉敷」「長野・軽井沢」「京都・祇園」「岐阜・飛騨高山」に続く『みっふぃーきっちん』シリーズ第7弾として「蔵×ミッフィー」をテーマにしたベーカリー併設ショップ『みっふぃー蔵のきっちん&べーかりー』が、9月15日(木)に埼玉県・川越にオープンします。
川越で昔から紡がれてきた歴史や人々のあたたかな「つながり」と重ねて、「小江戸」とも呼ばれる川越の人情味あふれる情緒豊かな雰囲気をテーマに、つながりを連想させるようなモチーフと、こころがほっとあたたまるようなカラーで展開されるグッズや店内を楽しむことができます。
キッチン雑貨などの限定品をはじめ、自分へのご褒美にはもちろん、お土産にぴったりなミッフィーグッズも販売されます。また、大人気のみっふぃーあんぱんをはじめ、川越名産として有名なさつまいもを使ったパンなどが並ぶみっふぃーべーかりーがコーナー展開されます。
「蔵×ミッフィー」の世界観を楽しむこちらのお店がオープンした際には、ぜひ足を運んでみてくださいね。

また、RETRIP〈イベント〉の公式Twitter(@retrip_event)では、最新イベントの開催情報をお届けします。ぜひフォローしてみてくださいね。

詳細情報

■みっふぃー蔵のきっちん&べーかりー
オープン日:9月15日(木)
所在地:埼玉県川越市幸町8-5
営業時間:10:00~18:00(予定)年中無休
3.30 015

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する