• はてぶ
  • あとで
【終了】一級の"芸術玉"が次々と打ち上がる!「大阪湾りんくう芸術花火2022」開催

2022年11月5日(土)、りんくう公園マーブルビーチ/大阪府泉佐野市りんくうにて、「大阪湾りんくう芸術花火2022」が開催されます。日本中で大人気の「芸術花火シリーズ」が大阪湾で3年ぶりの復活開催ということで、日本の伝統的な花火と音楽をシンクロさせた新しい"芸術文化"を創造する花火大会となっていますよ。(なお、情報は記事公開時点のものです。詳しくは事前に公式ホームページなどで確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

「大阪湾りんくう芸術花火2022」開催

開催日:2022年11月5日(土)

※画像はイメージです

※画像はイメージです

2022年11月5日(土)、りんくう公園マーブルビーチ/大阪府泉佐野市りんくうにて、「大阪湾りんくう芸術花火2022」が開催されます。日本の伝統的な花火と音楽をシンクロさせた新しい「芸術文化」を創造する花火大会となっていますよ。
※画像はイメージです

※画像はイメージです

日本屈指の“花火師ドリームチーム”と日本一の“花火コレオグラファー”が集結し、一級の「芸術玉」が次々と打ちあがります。花火コレオグラファーは、花火プログラミングを専門とし音楽とシンクロした花火を演出。花火打上げから、開いて消えるまでの全てを計算し、1/30秒単位でプログラミングを組みたてているそう。60分ノンストップ音楽とシンクロする花火は圧巻の一言、関⻄・日本・世界NO1の音楽花火体験を会場で是非お楽しみください。

詳細情報

■大阪湾りんくう芸術花火2022
開催日:2022年11月5日(土)
開場:大阪湾りんくう芸術花火特設開場
※荒天の場合中止
時間:開場オープン 15:00〜、花火打ち上げ 17:45〜(予定)

大阪府泉佐野市りんくう往来南6-12

3.29 527

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する