• はてぶ
  • あとで
この秋限定!北海道グルメやお酒が超おトクに楽しめる「道産酒応援キャンペーン」開始

札幌で始まった「呑まさる道産酒応援キャンペーン」をご存知ですか?札幌市の事業として始まったこのキャンペーンは、北海道のお酒をもっとみんなで応援しよう!という思いから立ち上がりました。2022年9月1日〜2022年10月31日まで行われるこの期間限定のおトクなキャンペーン。美味しいもの、美味しいお酒であふれるこの味覚の秋を堪能したい方は必見です。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

「呑まさる道産酒応援キャンペーン」とは・・・

呑まさる道産酒応援振興協議会
北海道のお酒をもっとみんなで応援しよう!ということで始まった本キャンペーン。
札幌市内で北海道産の日本酒、ワイン、焼酎、ビールなどを取り扱う56店舗で開催されます。

1000円の購入で、1300円分使えるプレミアム商品券をキャンペーン参加店で販売!その日の気分で色んなお店の色んな道産酒をお楽しみいただけますよ。

参加方法は店舗でおトクな商品券を買うだけ!

呑まさる道産酒応援振興協議会
キャンペーン参加方法はいたって簡単。参加対象店にてプレミアム商品券を購入し、当日のお会計にお使いください。1,000円購入で1,300円分のプレミアム商品券がもらえるので、30枚(3万円分)だと9,000円分のプレミアム商品券が貰えちゃいます。
呑めば呑むほどお得になる、お酒好きにはたまらない嬉しいキャンペーンなんです♪
(1回の購入限度額・1日の使用限度額有)

さらにおトクな抽選会に参加しよう!

呑まさる道産酒応援振興協議会
また、キャンペーン参加者には更にオイシイ抽選会が!一度のお会計につき1回、美味しいお酒がご自宅でも楽しめる「厳選道産酒」(10名様)、もしくは、札幌のコワーキングスペース「HOKKAIDO×Station01」の1時間無料券(900名様)が当たる抽選会にも参加できちゃいますよ。
※抽選会場は、HOKKAIDO×Station01となります。

HOKKAIDO×Station01とは・・・

呑まさる道産酒応援振興協議会
札幌駅から徒歩2分、電源・wifi完備でフリードリンクもついて仕事や勉強にも最適なコワーキングスペースです。窓から線路を眺められる席や、一人用ブースもあり、WEB会議などにも最適です!抽選で無料チケットが当たったら、是非そのまま利用してみてくださいね。

札幌で飲むならキャンペーンに参加して得しちゃおう!

いかがでしたか?買って・吞んで・得して・賞品も当たる!嬉しい・美味しいが盛りだくさんの呑まさる道産酒応援キャンペーン。

お酒大好きのあなたも、まだあまり北海道のお酒を飲んだことのないあなたも、この機会に是非トライして、秋の夜長を楽しみながらみんなで北海道のお酒を応援しましょう!

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

yklab旅するリモートワーカー

このまとめ記事に関して報告する