• はてぶ
  • あとで
これぞ大人なディズニーの楽しみ方。ディズニーシーのお酒が飲めるスポットまとめ

ディズニーシーには、季節のイベントに合わせたスペシャルカクテルなどがあることをご存知ですか?お酒も楽しみながらディズニーをまわるのも、大人なディズニーの楽しみ方ですよね。今回は、ディズニーシーにあるお酒を飲めるスポットをご紹介します。ぜひディズニーでのお食事や休憩の参考にしてみてください。(※情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでご確認ください。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

メディテレーニアンハーバー

①リストランテ・ディ・カナレット

リストランテ・ディ・カナレットは、ディズニーシーの運河沿いにあるレストラン。季節ごとに変わるカクテルのほか、ビールや、赤・白・スパークリングワインをいただくことができます。
ゴンドラが発着する場所のすぐ近くにあるこちらのレストラン。店内には、イタリアの画家による作品も多く飾られており、イタリア気分を満喫できますよ。ぜひこちらでイタリア料理とお酒をお楽しみください。

詳細情報

②リフレスコス

メディテレーニアンハーバーのプロメテウス火山付近にあるリフレスコス。こちらでは、ワンハンドメニューや、季節に合わせたカクテル、ビールなどをいただくことができます。ディズニーの定番ともいえるターキーレッグとビールの組み合わせは最高ですよ。
16世紀の要塞の中庭をイメージして作られた食事スペースは、火山の中で食事をしているような気分になりますよ。アトラクションの後はぜひこちらで一息ついてみてはいかがでしょうか。

詳細情報

アメリカンウォーターフロント

③テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ

S.S.コロンビア号の2階にあるテディ・ルーズヴェルト・ラウンジでは、季節のイベントなどに合わせたオリジナルカクテルや、東京ディズニーシーのテーマポートをイメージしたカクテルをいただくことができます。
オリジナルカクテルの他にも、ウィスキーやブランデーなど、ディズニーシーで最もお酒の種類が豊富です。店内は、ソファー席やテーブル席、カウンター席があり、少し暗めになっているので、大人の雰囲気を味わえますよ。

詳細情報

千葉県浦安市舞浜1-4東京ディズニーシー

3.52 18121

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

④S.S.コロンビア・ダイニングルーム

S.S.コロンビア号の中にあるダイニングルームでは、季節ごとに変わる飲みやすいビアカクテルや、数種類のビール、種類豊富な赤・白・ロゼ・スパークリングワインを、料理とともにいただくことができます。
S.S.コロンビア号の3階にあり、豪華客船のダイニングルームをイメージしています。店内の装飾も豪華で、広々と開放感があります。優雅な雰囲気の中で、ローストビーフなど、ちょっと贅沢な食事をお楽しみください。

詳細情報

千葉県浦安市舞浜1-4東京ディズニーシーアメリカンウォーターフロント

3.57 17174

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

⑤ドッグサイドダイナー

ドッグサイドダイナーでは、フルーツリキュールなどを使った見た目も可愛らしい期間限定のスパークリングカクテルをいただくことができます。アルコールメニューは、スパークリングカクテルと生ビールがあります。
改装された貨物倉庫をイメージした店内はとても広く、400以上の席があります。アメリカらしいにぎやかでカジュアルな雰囲気に包まれていて、フードメニューもハンバーガーやフライドチキンなどがあります。

詳細情報

千葉県浦安市舞浜1-4 東京ディズニーシー

3.41 1096

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

⑥ニューヨーク・デリ

ニューヨーク・デリは、アメリカンウォーターフロントの、建物が立ち並ぶエリアにあります。こちらでは、季節の果物を使ったスパークリングカクテルやビールをいただくことができます。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する