• はてぶ
  • あとで
【終了】超興奮できるクリスマスの楽しみ方。USJにて『NO LIMIT!クリスマス』開催

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンは、“思いっきりハジけて超興奮”できるクリスマスイベント『NO LIMIT ! クリスマス』を、2022年11月11日(金)~2023年1月9日(月・祝)の期間限定で開催します。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

『NO LIMIT!クリスマス』開催

期間:2022年11月11日(金)~2023年1月9日(月・祝)

クリスマスといえば、「荘厳」「ロマンティック」などのイメージがありますが、今年のユニバーサル・スタジオ・ジャパンは、クリスマスの新たな楽しみ方をご提案、“RED HOT CHRISTMAS”をテーマに、どこよりもアツく、刺激的なクリスマスで、ゲストのみなさまに「超元気な冬」をお届けします。
その象徴として、2011年から2019年まで9年連続でギネス記録を更新し続け、圧倒的な輝きをお届けしてきた、世界最高の輝きを放ったクリスマス・ツリーが3年ぶりに復活。ライティングやプロジェクション・マッピングとの連動で、空間まるごと光で包まれる瞬間は、五感が刺激されるほどの超興奮を味わうことができます。
さらに、開業以来、大好評のエリア『スーパー・ニンテンドー・ワールド』が、初めてウインターデコレーションで彩られ、他のシーズンでは出会えなかった新しい世界をお楽しみいただけます。エリアのエントランス「スーパースター・プラザ」では、まるで大きなプレゼントBOXのような巨大リボンや、マリオ&ルイージをイメージした雪だるま、スーパースターを頂点に冠したツリーがゲストをお出迎え。エリア内に足を踏み入れると、ピーチ城を華やかに彩るリースや、ゲームでお馴染みのアイコンがオーナメントとして飾られたツリーなど、さまざまなウインターデコレーションによって、マリオの世界をさらに華やかに彩ります。
他にも、ミニオンをはじめとしたパークの人気者たちがクリスマス衣装で登場するほか、充実の期間限定フード&グッズ体験など、『超元気特区』ユニバーサル・スタジオ・ジャパンならではの「HOT」で刺激たっぷりの「超元気になれる冬」をお届けします。

また、RETRIP〈イベント〉の公式Twitter(@retrip_event)では、最新イベントの開催情報をお届けします。ぜひフォローしてみてくださいね。

詳細情報

■USJ『NO LIMIT!クリスマス』
期間:2022年11月11日(金)~2023年1月9日(月・祝)

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する