海上で思いっきり歌ってストレス発散!「リゾナーレ熱海」にて「海上カラ桶」開催

熱海の絶景と温泉に浸るリゾートホテル「星野リゾート リゾナーレ熱海」では、2022年9月5日~11月28日の毎週月曜日、秋の夜長に海の上で思いっきり歌うアクティビティ「海上カラ桶」が開催されます。当ホテルから一望できる相模湾に浮かぶ、カラオケ機器が設置された巨大な桶型ボート「カラ桶」で思いっきり歌うアクティビティとなっているので、ぜひ宿泊してみてくださいね。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

「リゾナーレ熱海」にて「海上カラ桶」開催

提供:星野リゾート
「星野リゾート リゾナーレ熱海」では、2022年9月5日~11月28日の毎週月曜日、秋の夜長に海の上で思いっきり歌うアクティビティ「海上カラ桶」が開催されます。カラ桶には、魚型のタンバリンやタコをモチーフにしたマラカスなど、海を感じられるデザインのカラオケアイテムや、海上カラ桶限定フードメニューとドリンクを用意します。開放的な気分で、秋の夜長を存分に楽しむことができます。
提供:星野リゾート
秋の夜は気温が20度弱で過ごしやすく、日没時間が早まって夜の時間が長くなります。また、喧騒から離れた夜の海では波の音がよく聞こえ、街の灯りや輝く月が視界に入り、心がリラックスします。夏の暑さが過ぎた快適な夜の時間を、開放的な気分で思いっきり楽しんでみてはいかがでしょうか。

特徴① 巨大な桶型ボート「カラ桶」が登場

提供:星野リゾート
カラ桶は、当ホテルから車で約20分の場所に位置する南熱海と呼ばれるエリアの海に登場します。キラキラ輝く街の灯りを横目に、遠く続く相模湾を一望できる開放的な場所です。カラ桶は温泉地・熱海にちなみ、桶をモチーフにしており、円形ボートをヒノキなどで装飾しています。直径 2.5メートルのカラ桶内は、クッションや、手ぬぐいをイメージして制作したブランケットが用意され、ゆったりとくつろげる空間です。カラオケ機器が設置されているので、海の上で思いっきり歌い、秋の夜長を楽しむことができます。

特徴② 気分が高まるカラオケ定番アイテム

提供:星野リゾート
カラオケの定番アイテムは、海をモチーフにデザインされたものを取り揃えます。例えば、魚型のタンバリンやタコをモチーフにしたマラカス、綱や貝殻の装飾が施されたマイクです。また、本アクティビティ参加者には衣装として浴衣を用意します。浴衣を着て、魚型のタンバリンなどのアイテムを使うことで、より海上カラ桶への気分が高まります。

特徴③ 海上カラ桶限定フードメニューとクラフトビールを楽しむ

提供:星野リゾート
海沿いにあるカフェ「Sanremo Solare」協力のもと、海上カラ桶限定フードメニューが登場します。のりをふんだんに使用し、磯の香りを感じる「のりしおポテト」や、ジューシーな味わいの「海鮮と彩り野菜のフリット」をワンプレートで楽しめます。また、海上カラ桶のおともとして、熱海市近郊にある醸造所「宇佐美麦酒酒造」のクラフトビール「海のゴールデンエール」を1人1本プレゼント。伊豆の海にインスパイアされたビールを、海の上で味わうことができます。

詳細情報

期間:2022年9月5日~11月28日の毎週月曜日
時間:16:00~21:00 のうち 2時間選択制(体験時間 1時間、移動時間片道 30分)
料金:1組 30,000円(税込)
定員:1日1組 *1組 1~4名
対象:20歳以上の宿泊者
予約:7日前まで公式サイトにて受付
備考:天候により中止になる場合があります。
乗船中はライフジャケットの着用を義務付けています。
rakutenで見る

星野リゾート リゾナーレ熱海

静岡県熱海市水口町2-13-1 星野リゾート

3.35 8327
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

子連れ旅行に最適なホテル

【星野リゾート リゾナーレ熱海】 @熱海 熱海の山上に建つリゾートホテル。 熱海の絶景と温泉をはじめ、シーンに応じた食事なども楽しみながら充実の休日を過ごすことができます。 青を基調とした清潔感のある施設で、部屋も広々。シンボルは花火のようで、館内の至る所に大輪の華が咲いています。 子連れにとても優しい施設です。アクティビティやイベントなどは子ども向けのものが豊富で、家族全員で楽しめます。クリスマスが近いこともあり、サンタさんが遊びに来てくれたり、トナカイのスタンプラリーがあったり我が子も喜んでいました。ツリーハウス近くで焚き火にあたりながらスモアを食べたりマシュマロを焼いたりすることもできます。 スタッフさんも子連れの対応に長けていて、先回りして要望を叶えてくれます。 最上階にはビーチを再現した白砂が美しいリゾート感たっぷりのソラノビーチ。 まるで空に浮かんでいるかのようなカフェには、子ども向けと大人向けの本が多数あり、一日中くつろぐことができます。 テラスからは熱海の山・海・街が一望でき、お気に入りの空間でした。 子どもも大人も一緒に楽しめる、滞在するだけでたくさんの思い出ができるホテルでした。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する