• はてぶ
  • あとで
6席だけの隠れ家BARが誕生。「神楽坂レトロなBARとホテル」リニューアルオープン

2022年10月3日(月)、「神楽坂レトロなホテル」がリニューアルされ、「神楽坂レトロなBARとホテル」として、新たにオープンします。昭和風情のこじんまりとした4室のみのホテルに全6席のレトロなBARが新しく誕生。チェックインはお酒とともにBARカウンターでどうぞ。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

「神楽坂レトロなBARとホテル」リニューアルオープン

オープン日:2022年10月3日(月)

2022年10月3日(月)、「神楽坂レトロなホテル」がリニューアルされ、「神楽坂レトロなBARとホテル」として、新たにオープンします。昭和風情のこじんまりとした4室のみのホテルに全6席のレトロなBARが新しく誕生。チェックインはお酒とともにBARカウンターでどうぞ。
神楽坂レトロなホテルの誕生は2019年。数寄屋門の茜色の暖簾をくぐると庭の木々が四季折々の美しさで迎えてくれる、どこか懐かしい、ほっとできる建物。お部屋は84平米、庭付き一軒家の離れと22平米~25平米の3室、計4室です。
BARは全6席、和を感じる隠れ家のような造り、落ち着いた空間で贅沢な時間をお過ごしいただけます。ホテルへのチェックインはウェルカムドリンクをお召し上がりながら、レトロなBARにてどうぞ。ご滞在中のシートチャージは無料にてご案内いたします。
もちろん、ホテルにご宿泊予定のないお客様も、BARのみご利用いただけます。お勧めのお酒、クリーンで華やかな味わいの「雨降(あふり)」という日本酒。日本酒の飲み比べやカクテルとして、お愉しみください。また、ウイスキーやその他、季節のオリジナルカクテルなどご用意をしております。
神楽坂にて新たに誕生したこちらのスポットに、ぜひ足を運んでみてくださいね!
また、RETRIP〈イベント〉の公式Twitter(@retrip_event)では、最新イベントの開催情報をお届けします。ぜひフォローしてみてくださいね。

詳細情報

■神楽坂レトロなBARとホテル
リニューアルオープン日:2022年10月3日(月)
住所:〒162-0825 新宿区神楽坂4丁目1‐3
アクセス:牛込神楽坂駅徒歩約6分、飯田橋駅から徒歩約7分、駐車場なし
室数:4室(庭付き一軒家 離れ84平米、25平米1室、22平米2室)
電話:050-4777-7366(ホテル) 
チェックイン:17:00~23:00
サイト:https://www.retro-na-hotel.com/
写真を投稿する
3.00 00

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する