全女子が大好き”ヘルシー&リッチ”なお料理がいただける「サラベス 名古屋店」の魅力をご紹介!

多くの食文化が交差するニューヨークで認められた、サラベスがこだわるその優しいテイストを是非、日本でもいただきたい!そんなあなたに、お洒落なニューヨークカフェ「サラベス 名古屋店」をご紹介します。女子会、ママ友の集まりに、お子様連れのおでかけ帰り。そして、毎日頑張るあなたのモーニング、ランチ、ディナーにぴったりなお店。そんな「サラベス 名古屋店」の魅力をお伝えします!(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

「サラベス 名古屋店」の魅力とは?

「サラベス 名古屋店」は、JR名古屋駅桜通口徒歩1分、地下鉄東山線9番出入口徒歩1分のタカシマヤゲートタワーモールの一階にあるカフェでアクセスが良いのも魅力的。サラベスが深い愛情を込めて作るアメリカンクラッシックのテイストはアメリカ国内のみならず世界中の人々の舌と心を満たしていますよ。
ニューヨークの朝食の女王と認められた”サラベス”が日本上陸したのちにオープンした「サラベス 名古屋店」は、店内もオシャレでゆったりとした時間を過ごすことができますよ。女子会やカップル、さらにベビーカーのまま入ることができるので、子供連れのママ友会にもオススメです。

こだわりの人気メニューをご紹介

フレンチトースト

最初にご紹介するのは、「フレンチトースト」です。「サラベス」の看板メニューと言っても過言ではないほど、不動の人気を誇るフレンチトースト。表面はこんがりとしており、メープルをかけていただく、大きいサイズのフレンチトースト4切れは絶品ですよ。

エッグベネディクト

続いてご紹介するのは、こちらも人気のメニュー「エッグベネディクト」です。彩りがよく、綺麗な緑色と黄色が鮮やかな逸品。ナイフを入れると卵がとろりと溢れ出しますよ。一番スタンダードなクラシックエッグベネディクト、サーモン好きにはたまらないスモークサーモンエッグベネディクトがありますよ。

レモンリコッタパンケーキ

続いてご紹介するのは、こちらのお店のコンセプトであるヘルシー&リッチなテイストを考えて作られた「レモンリコッタパンケーキ」です。パンケーキはレモンとチーズの風味をはっきりと感じられ、周りに散りばめられたラズベリーとブルーベリーと一緒にいただくと、より一層美味しさが増しますよ。

ディナーお料理もご紹介

真鯛のポワレ クラムチャウダー仕立て

提供:サラベス
続いて「サラベス 名古屋店」のディナーメニューをご紹介していきたいと思います。まず一つ目にオススメのお料理は、「真鯛のポワレ クラムチャウダー仕立て」です。鯛の旨味とクラムチャウダーの味付けは相性が抜群で絶品です。

鶏もも肉と白いんげん豆の煮込み カスレ風

提供:サラベス
続いて紹介する「サラベス 名古屋店」のおすすめディナーメニューは「鶏もも肉と白いんげん豆の煮込み カスレ風」です。見た目がなんといってもお洒落で、写真映えすること間違いなしですよ。煮込まれた鶏もも肉は柔らかくて、一度食べだしたら止まらないこと間違いなし。

ハンガーステーキ

提供:サラベス
最後に紹介する「サラベス 名古屋店」のおすすめディナーメニューは「ハンガーステーキ」です。こちらは肉厚でしっかりとしていますが柔らかく、食べやすい上にボリューム満点なのが魅力的です。上品な味付けにうっとりとしてしまいますよ。ディナーではこのようなお料理も入ったコース料理もあるのでぜひチェックしてみて下さいね。

朝食はサラベスで

おうちの朝食にもサラベスを

提供:サラベス
こちらでは、果物の甘味をいかした砂糖控えめのジャムである代名詞ともいえる商品”フルーツスプレッド”をサラベス国内店舗店頭、およびオンラインショップで購入することが出来るんです。ピーチアプリコット、チャンキーアップル、ストロベリーラズベリーの3種が販売されていますよ。サラベスならではの味をおうちでも楽しむことができるなんて素敵ですよね。

明日のご飯は「サラベス 名古屋店」で決まり!

いかがでしたか?いかがでしたか?本記事では「サラベス 名古屋店」の魅力についてご紹介しました。ニューヨークの朝食の女王と認められたこちらのお店を、次のおでかけの参考にしてみてくださいね。(本記事は記事掲載時点の情報に基づき作成されています。詳細は各スポットの公式情報にて事前確認することをおすすめいたします。)

詳細情報

予約する

サラベス 名古屋店

知県名古屋市中村区名駅1-1-3 タカシマヤゲートタワーモール1階

3.17 16127
朝食の女王のパンケーキ

📍サラベス名古屋店 🗺 名古屋市中村区名駅1-1-3タカシマヤゲートタワーモール1F 🚶‍♀️名古屋駅直結 ⏰9:00〜22:00(フードラストオーダー21:00、デザート&ドリンク21:30) 🗓定休日なし 🚬全席禁煙 注文したもの 🍽バッファローチキンドッグ1,950円 🍽トレスレチェスパンケーキ1,750円 🧸ニューヨークNo.1デザートレストラン🗽でニューヨークの朝食の女王🥞🏰 🧸大人気はエッグベネディクト🍳 🧸シーズンメニューは常にあるからリピしちゃう😉 🧸ポイント貯まると豪華メニューと交換😊 🧸アクセス💮オシャレ度💮味💮故に💮 10年以上通ってるモーニングが美味しいサラベス❤️ 昔は東京にしかなくて、ついに本国ニューヨークでも通い、さらにファンに😆 ゲートタワーができてからは、無論名古屋店に頻繁に通ってます🙆‍♀️🥰💓 今回は、ブランチ利用だったので季節のメニューを食べてきました😉 ご飯系は、バッファローチキンドッグ🦬🐓🐶 ニューヨークのバッファローの地域が発祥のバッファローウイングをホットドッグスタイルにアレンジしたもの🥰 スパイシーでちょっとピリッとするけど、チキンの旨味とブルーチーズソースのまろやかさでめっちゃ美味しい😝 チキンはパリッとしてて食べ応え満点💯 がつんと美味しいドッグです🥖 スイーツ系は、トレスレチェスパンケーキ🥞 トレスはスペイン語で3、レチェスはミルク、トレスレチェスという言葉自体に北米で馴染みがあります☀️ ここのパンケーキには、練乳、エバミルク、生クリームの3つを使ってました😊 おすすめの食べ方は、トレスレチェスをパンケーキにしっかりかけてヒタヒタにして食べる❣️パンケーキはあっさりしてたので、ソースを浸すとダイレクトにミルクを感じで私の中で大ヒット🥛😉 パンケーキはあんまり食べないのですが、練乳味のこれめっちゃ好きでした😝☀️ 上にはマンゴーがゴロゴロトッピングされてて夏らしくさっぱり食べられました🥭 定番メニューのエッグベネディクトを食べるのが鉄板ですが、たまにはシーズナルを食べるのもいいかも😝💓 ポイントがかなり貯まったので、次はエッグベネディクトを無料でいただく予定です🥰

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

王道パンケーキが食べられる名古屋駅のカフェ🥞

🥞#ゆいりんパンケーキ部 → @ribbon_cloth12 🎀 初心を思い出す回𓂃 ✍︎ お久しぶりのサラベス様👸🏼💍 ニューヨークの朝食の女王って キャッチコピーが忘れられないお店🇺🇸☀️ あと、店前通るたびに行列すごくて🫢 この日もやっぱり並びました、ぴゃあ💭 そして、再会できたんです! こちらのバターミルクパンケーキ🥞🍼 黄色みある食欲増す色味に心奪われる~ꜝꜝꜝ 粉糖がけされた生地が4枚、 綺麗に並べられているビジュ、 幾度運ばれてきても変わらない感動よ🥹💠 食べてみると…思い出の風味に感動しちゃったぁ👼🏻🌸 ふかっと食感に甘みある生地、 少々ボリューミーだけど万人ウケするお味、 これぞサラベス🗽𓏸𓍯 ストロベリー、バナナトッピングもよいよねぇ🍓🍌 フルーツの甘みとのバランスがたまらない🫶🏻 個人的には、メープルシロップかけが好き🍯 若干シロップは足りない() 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 『バターミルクパンケーキ』¥1,750 【スポット情報】 🍽️Sarabeth’s サラベス名古屋店 @sarabethsjapan 📍愛知県名古屋市中村区名駅1-3 タカシマヤゲートタワーモール1階 🚃名古屋駅直結 🕰9:00~22:00 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 #パンケーキ #名古屋パンケーキ #サラベス #推しとカフェ巡り #名古屋駅カフェ #名駅カフェ #名古屋カフェ #pancakes #名古屋ランチ #名古屋グルメ #名古屋駅ランチ

この記事の感想を教えてください
この記事の内容に興味がわきましたか?
その理由を教えてください

関連するリンクこの記事に関連するリンク