• はてぶ
  • あとで
今から予約しておこう!キルフェボンの贅沢すぎるクリスマスケーキ予約開始

フルーツタルト専門店「キル フェ ボン」が2015年10月19日(月)より「クリスマスケーキ 2015」の予約販売を開始します。今年のクリスマスケーキは、瑞々しいフルーツをたっぷりと飾った3種のタルトが登場!必見です。

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

フルーツタルト専門店「キル フェ ボン」

季節のフルーツをふんだんに使った贅沢なフルーツタルトが人気のフルーツタルト専門店「キル フェ ボン」、最近では本社のある静岡や青山や東京スカイツリータウン・ソラマチ店、グランメゾン銀座など都内だけではなく仙台や福岡にも店舗を展開しています。
旬のフルーツを使ったタルトをメインに販売し生ケーキ類、クッキーやバトン類の焼き菓子も販売されており、その人気は不動のものとなっています。カラフルな色合いのタルトは見た目もかわいらしく大人気。
そんな「キル フェ ボン」から今年も新作のクリスマスタルトが発売されます。これまでのクリスマスケーキもキル フェ ボンならではの魅力が詰まったものでした。
昨年のクリスマスケーキ、どれも本当にかわいらしいです。これは今年も期待できますよね!必見です。

「キル フェ ボン」のタルトでクリスマスをお祝いしよう

フルーツタルト専門店「キル フェ ボン」のクリスマスタルト、いかがでしたか。今年のクリスマスは見た目も華やかでかわいらしく食べても美味しいキル フェ ボンのケーキでお祝いしてみては。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

cozycozy美味しくてかわいいスイーツや最新お出かけスポットまで。ちょっと斬新なグルメなんかも紹介します♪

このまとめ記事に関して報告する