上質な空間でこだわりのフレンチを。『Restaurant Rosette』の魅力をご紹介。

記念日や誕生日など、大切な方とのお祝い事のシーンにオススメのレストランが丸の内にあります。「モダンクラシック」をコンセプトとしたフランス料理を楽しめる『Restaurant Rosette』です。歴史的建造物の中にあり、クラシカルで上質な空間です。本記事では、フレンチレストラン『Restaurant Rosette』の魅力をご紹介します。(※なお掲載されている情報は記事公開時点のものです。詳細は公式サイトなどをご確認ください。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

『Restaurant Rosette』とは?

提供:Restaurant Rosette
東京・丸の内にある「センチュリーコート丸の内」のメインダイニングが『Restaurant Rosette』です。「センチュリーコート丸の内」は、国の重要文化財である「明治生命館」の地下1階にあります。JR東京駅丸の内南口から徒歩5分、JR有楽町駅国際フォーラム口から徒歩5分の場所です。
提供:restaurant rosette
店内は、昭和9年当時の大理石の柱や壁、窓が残るクラシカルな空間。歴史を感じられる上質な空間でお食事を楽しめます。お席は、目の前で鉄板の料理シーンを楽しめる”カウンター席”、12名まで可能なロングテーブルが用意されている”個室”、そして”テーブル席”があります。記念日、誕生日のお祝い事をはじめ、デートにもオススメです。会食や接待のシーンにもピッタリです。

こだわりのお食事

『Restaurant Rosette』では、ヨーロッパで修業を重ねたシェフによる「モダンクラシック」をコンセプトとしたフランス料理を楽しめます。日本各地の厳選した食材を使用したお料理を、ソムリエが薦めるワインと共に堪能できます。

ディナー

提供:Restaurant Rosette
フランス料理の伝統的な技法を新しいスタイルで創り出されたお料理を楽しめます。ディナーのコースは13,200円~。食材にも技法にもこだわられたコース料理をいただけます。お祝いのシーンにもぴったりで、バースデープレートを用意していただくことも可能ですよ。ディナーの時間帯は、18:00〜22:00(LO. 20:00)です。

ランチ

提供:Restaurant Rosette
ディナーだけでなくランチも楽しめます。一押しの逸品が詰まったコースをいただけます。ランチのコースは3,850円~。ちょっと贅沢なランチをしたいときにオススメですよ。ランチの時間帯は、11:30〜14:30(LO. 13:30)です。

丸の内で新しいスタイルのフレンチを。

提供:Restaurant Rosette
いかがでしたか?今回は、丸の内のフレンチレストラン『Restaurant Rosette』の魅力をご紹介しました。大切な方と素敵な時間を過ごすのにぴったりなレストランなので、訪れてみてはいかがでしょうか。

詳細情報

予約する

Restaurant Rosette

東京都千代田区丸の内2-1-1 丸の内 MY PLAZA 明治生命館B1階

- 014
この記事の感想を教えてください
この記事の内容に興味がわきましたか?
その理由を教えてください