ここでしか味わえない癒し空間。「ネモフィラステイ」で気分を上げる

「星野リゾート BEB5土浦」では、2023年3月1日から5月31日までの期間、1日1室限定で茨城の春の花「ネモフィラ」に包まれながら過ごす「ネモフィラステイ」を楽しめます。こちらのプランでは、ネモフィラをテーマに装飾された1日1室限定のネモフィラルームに宿泊し、ネモフィラの花柄のオリジナルのパジャマやソックスといったアイテムを身にまとい過ごせます。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

「ネモフィラステイ」開始

提供:星野リゾート
「星野リゾート BEB5土浦」では、2023年3月1日から5月31日までの期間、1日1室限定で茨城の春の花「ネモフィラ」に包まれながら過ごす「ネモフィラステイ」を楽しめます。こちらのプランでは、ネモフィラをテーマに装飾されたルームで「ネモチャイ」を片手に、客室にいながら茨城の春の風物詩を楽しみつくすことができます。

特徴① 客室がまるごとネモフィラに包まれたネモフィラルーム

提供:星野リゾート
ネモフィラを模したデザインの壁紙や装飾、花弁のクッションなど、客室全体がネモフィラで埋め尽くされます。また、お風呂にはネモフィラのような淡い青色のバスパウダーを使用することができます。天候や時間に関係なく、自分たちだけの空間で、ネモフィラを思う存分楽しむことができますよ。

特徴② ネモフィラに包まれるような気分を味わえるアイテム

提供:星野リゾート
客室には、本プランオリジナルのネモフィラのアイテムが用意されています。ネモフィラの花柄のパジャマ、花弁のワンポイントが付いた淡い青色のルームソックスやヘアバンドを身にまとうと、まるでお花畑でネモフィラに包まれているような気分を味わえます。おそろいの恰好で、写真を撮るのも良いですよね。

特徴③ ネモフィラをイメージしたドリンク「ネモチャイ」

提供:星野リゾート
こちらのプランでは、ネモフィラをイメージした、スパイスの効いた淡く青いチャイ「ネモチャイ」も楽しむことができます。ポットの底に、青いバタフライピーのシロップ、その上に生姜やシナモン、スターアニスといったスパイスが入った温かいミルクが入っていて、かわいらしい淡い青色に変化していく様子を楽しむことができます。

「ネモフィラステイ」概要

期間 :2023年3月1日~5月31日
料金 :13,200円~(2名1室利用時1名あたり・税込)
含まれるもの:ネモフィラルームへの宿泊、レンタルパジャマ、ヘアバンド、ソックス、ネモチャイ、バスパウダー
定員 :1日1組(2名)
予約 :BEB5 土浦公式サイトにて、4日前までに要予約
対象 :宿泊者

星野リゾート BEB5土浦

茨城県土浦市有明町1−30

3.29 143
ロードバイク好きにはたまらない

✔︎ 特製メロンソーダは24時間注文可 ✔︎ ロードバイク好きにはたまらないホテル ✔︎ 24時間営業してるカフェがホテル内にある ✔︎ SDGsもあり、アメニティは最小限 ✔︎ Halfで泊まれば安く泊まれる 【 接客 】 接客は全体的にとても気持ち良い( ˊᵕˋ ) 女性も男性も笑顔で良かったなあ◎ iPadでのチェックインなどスマートで 近代的かつシンプルでカッコ良い💐 【 飲食 】 基本素泊まりだけど、朝食券で 近くのカフェで安く食べられたり 夜もクーポンなどがあります🎫 デリバリーも注文してOKだそうで ワイワイガヤガヤもできそうです🤭 メロンソーダは美味しかったな〜! メロンに炭酸入ってアイスも食べれて まんまメロンソーダって感じでした🍈💕 【 部屋 】 パジャマはレンタル制(+200円) アメニティもチェックイン時に選びます! 色々設備はシンプルかつスマートにされてて ドライヤーもサロニアなどで高評価✨ ただ、内装がほぼOMO大塚と同じかな🥲 そこはちょいと違いが欲しかったなあ… 【駐車場】 駅直結なのでどうなのだろう、 ホテルに要確認です!すいません🚘 【その他】 ・カフェは完全キャッシュレス ・自分で絞って作れるモンブランもあり ・ロードバイク置きなど色々ある ・ロードバイクのレンタルもあるよ

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する