【終了】暖かい日の光にほっこり。「虹色田んぼピクニック」で

日本初のアグリツーリズモリゾート「星野リゾート リゾナーレ那須」では、2023年5月8日~6月7日までの期間、那須の美しい自然が映える田んぼの畔で楽しむイベント「虹色田んぼピクニック」が開催されます。暖かな日差しの中、田んぼを吹き抜ける風を感じながら、ピクニックを楽しみましょう。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

「虹色田んぼピクニック」開催

提供:星野リゾート
日本初のアグリツーリズモリゾート「星野リゾート リゾナーレ那須」では、2023年5月8日~6月7日までの期間、那須の美しい自然が映える田んぼの畔で楽しむイベント「虹色田んぼピクニック」が開催されます。水を張り、田植えを終えた田んぼは、水面に映り込む青空や周囲の緑が美しい景色となります。

特徴① 田んぼの畔に並ぶ 7 色の虹色チェア

提供:星野リゾート
田植えが終わったばかりの田んぼの畔に、虹をイメージした7色の虹色チェアが設置されます。この時期ならではの、水を湛えた田んぼや木々の緑、空の青を背景に、カラフルな虹色チェアからお好みの色を見つけ、腰かけてゆっくりと景色を楽しむことができます。

特徴② ピクニックを彩る虹色レンタルグッズ

提供:星野リゾート
こちらのイベントでは、虹をイメージしたカラフルなピクニックグッズを借りることができます。カラフルなピクニックシートやクッションに加え、景色を一気に映えさせるアイテムとして連射式のシャボン玉などが用意されています。お好みのアイテムを選び、カラフルで晴れやかな写真を撮影してみてくださいね。

特徴③ 田んぼを眺めながらお米のスイーツやドリンクを楽しむ

提供:星野リゾート
地元那須で販売される、米粉を使用した米粒の形をしたクッキーや米粉のカヌレ、ポン菓子に玄米コーヒーなど、お米にちなんだアイテムも用意されています。目の前に広がる田んぼを眺めながら、お米を使用したお菓子やドリンクでピクニックを楽しめますよ。

「虹色田んぼピクニック」概要

■開催日:2023年5月8日~6月7日
■時間 :10:00~17:00
■場所 :POKO POKO、田んぼの畔
■料金 :ドリンク無料、お菓子380円~(税込)
■対象 :宿泊者
rakutenで見る

星野リゾート リゾナーレ那須

栃木県那須郡那須町高久乙道下2301

3.05 1104
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する