• はてぶ
  • あとで
広大な太平洋と国定公園を一望。ルーフトップサウナ「こどものくにサウナパーク」オープン

日南海岸国定公園「こどものくに」において、常設でのサウナ施設「kodomonokuni SAUNA PARK(こどものくに サウナパーク)」が、2023年1月下旬にオープンします。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

「kodomonokuni SAUNA PARK」オープン

1月下旬オープン

日南海岸国定公園「こどものくに」において、常設でのサウナ施設「kodomonokuni SAUNA PARK(こどものくに サウナパーク)」が、2023年1月下旬にオープンします。気持ちのいい海風を感じながら、右手には青島、左手にはシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートまでの海岸線と太平洋を一望できる最高のロケーションでサウナを楽しむことができます。
パノラマ仕様のため、サウナの中からも景色を楽しむことができ、水風呂と外気浴エリア、シャワーも完備。
サウナの熱源はメトス社の電気ストーブを完備し、温度設定も自動管理。サウナ室温は7〜80度前後で、フィンランド式サウナのためセルフロウリュにより体感100度近くまで上がり、一般的なドライサウナと違ってまろやかに温まることができます。
時間制、完全貸切での運営のため、男女ともにグループでサウナを楽しむ新しい価値を楽しむことができます!

また、RETRIP〈イベント〉の公式Twitter(@retrip_event)では、最新イベントの開催情報をご紹介します。ぜひフォローしてみてくださいね。

詳細情報

■kodomonokuni SAUNA PARK
オープン:2023年1月下旬

こどものくに

宮崎県宮崎市青島1-1-1

3.00 23
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する