ヘルシー&リッチなNYの朝食を気軽にいただける「サラベス ルミネ新宿店」の魅力をご紹介!

多くの食文化が交差するニューヨークで認められた"サラベス"がこだわるその優しいテイストを日本でもいただきたい!そんなあなたに、お洒落なニューヨークカフェ「サラベス ルミネ新宿店」をご紹介します。ショッピングの途中や待ち合わせ、1人でのランチなど気軽に立ち寄れる雰囲気です。女子会やデートにもおすすめですよ。そんな「サラベス ルミネ新宿店」の魅力をお伝えします!(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

「サラベス ルミネ新宿店」の魅力とは?

「サラベス ルミネ新宿店」は、新宿にあるルミネ2の2階にあるお店です。新宿駅からすぐというアクセスの良さも魅力的。サラベスが深い愛情を込めて作るアメリカンクラッシックのテイストは、アメリカ国内のみならず世界中の人々の舌と心を満たしていますよ。
提供:サラベス
ニューヨークの朝食の女王と認められた”サラベス”が日本に上陸し、1号店としてオープンしたのが「サラベス ルミネ新宿店」。どこか海外を思わせる雰囲気がオシャレで、ゆったりとした時間を過ごすことができます。カウンター席もあり、待ち合わせのひとときなどにも気軽に立ち寄れますよ。

こだわりの人気メニューをご紹介

フレンチトースト

最初にご紹介するのは、「フレンチトースト」です。「サラベス」の看板メニューと言っても過言ではないほど、不動の人気を誇るフレンチトースト。表面はこんがりとしており、メープルをかけていただく、大きいサイズのフレンチトースト4切れは絶品ですよ。

エッグベネディクト

続いてご紹介するのは、こちらも人気のメニュー「エッグベネディクト」です。彩りがよく、綺麗な緑色と黄色が鮮やかな逸品。ナイフを入れると卵がとろりと溢れ出しますよ。一番スタンダードなクラシックエッグベネディクト、サーモン好きにはたまらないスモークサーモンエッグベネディクトがありますよ。

レモンリコッタパンケーキ

続いてご紹介するのは、こちらのお店のコンセプトであるヘルシー&リッチなテイストを考えて作られた「レモンリコッタパンケーキ」です。パンケーキはレモンとチーズの風味をはっきりと感じられ、周りに散りばめられたラズベリーとブルーベリーと一緒にいただくと、より一層美味しさが増しますよ。

テイクアウトでも楽しめる!

こちらのお店では、サラベスこだわりのメニューを家や職場、公園でのピクニックにも楽しめるんです。テイクアウトのほか、デリバリーもあるのでこちらもぜひ利用してみてくださいね。

朝食はサラベスで

おうちの朝食にもサラベスを

提供:サラベス
こちらでは、果物の甘味をいかした砂糖控えめのジャムである代名詞ともいえる商品”フルーツスプレッド”をサラベス国内店舗店頭、およびオンラインショップで購入することが出来るんです。ピーチアプリコット、チャンキーアップル、ストロベリーラズベリーの3種が販売されていますよ。サラベスならではの味をおうちでも楽しむことができるなんて素敵ですよね。

明日のご飯は「サラベス ルミネ新宿店」で決まり!

いかがでしたか?いかがでしたか?本記事では「サラベス ルミネ新宿店」の魅力についてご紹介しました。ニューヨークの朝食の女王と認められたこちらのお店を、次のおでかけの参考にしてみてくださいね。(本記事は記事掲載時点の情報に基づき作成されています。詳細は各スポットの公式情報にて事前確認することをおすすめいたします。)

詳細情報

予約する

サラベスルミネ新宿店

東京都新宿区新宿3-38-2 ルミネ新宿LUMINE2 2階 サラベス ルミネ新宿店

3.17 33206
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

この記事の感想を教えてください
この記事の内容に興味がわきましたか?
その理由を教えてください

関連するリンクこの記事に関連するリンク