• はてぶ
  • あとで
厳選日本酒を飲み放題。中目黒にて「日本酒専門店 呑りすけ」オープン

中目黒駅から徒歩4分。飲食店が並ぶ高架沿いにある「マロリーポークステーキ中目黒店」の奥の空きスペースを活用して、2023年2月13日(月)に「日本酒専門店呑りすけ」がオープンしました。30分550円で日本酒の飲み放題が可能ですよ。(※掲載されている情報は記事公開時点のものです。必ず事前にご確認ください。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

「日本酒専門店 呑りすけ」オープン

オープン日:2023年2月13日(月)

中目黒駅から徒歩4分。飲食店が並ぶ高架沿いにある「マロリーポークステーキ中目黒店」の奥の空きスペースを活用して、2023年2月13日(月)に「日本酒専門店呑りすけ」がオープンしました。30分550円で日本酒の飲み放題が可能ですよ。
こだわりはなんと言っても日本酒の種類。オーナー自身が酒屋との信頼で仕入れる日本酒は、厳選されたブランド日本酒ばかりです。さらに磯自慢、十四代、而今(じこん)などのプレミア日本酒も取り扱い、これらは飲み放題ではありませんが、原価30〜50%の適正価格で提供されます。また、四合瓶で5千円を超えるような高級日本酒も取り扱うそうですよ。
本数が限定的、特売店販売など、入手が困難な「プレミア日本酒」。ネットオークショなどを見ていると、蔵元や酒屋が定価で販売したものが、非常に高額に販売されていることがあるそうです。そんなプレミア付きの日本酒も「呑りすけ」では、酒屋の定価にプレミア価格をつけることなく提供。数量限定ですが、定期的に入手可能なため適正価格で飲むことができますよ。
主役はあくまで日本酒。料理は、飲んでいる日本酒に合わせて少量ずつ楽しめるように設定されています。刺身ならふた切れ。珍味は小皿で提供されます。また、日本酒が飲めない方も、生ビールやサワー類も飲み放題可能です。
日本酒好きにはたまらないこちらのお店、ぜひ足を運んでみては?

また、RETRIP〈イベント〉の公式Twitter(@retrip_event)では、最新イベントの開催情報をご紹介します。ぜひフォローしてみてくださいね。

詳細情報

■日本酒専門店 呑りすけ 中目黒
オープン日:2023年2月13日(月)
所在地:マロリーポークステーキ中目黒店内

日本酒専門店 呑りすけ 中目黒

マロリーポークステーキ中目黒店内

写真を投稿する
3.15 00

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する