山中湖行った後に寄りたい!山梨の雑貨ショッピングスポット5選

山梨には数多くの観光地がありますが、実は雑貨のお店もおしゃれでかわいいショッピングスポットが多いんです。そこで今回は可愛い雑貨が売られているショッピングスポットを5カ所ご紹介します。ぜひ、山梨の雑貨のお店に行ってみましょう!

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

山梨とは・・・

フェスなどもやっている山中湖がある山梨県には、おすすめの雑貨のショッピングスポットがたくさんあるんです。全部かわいいおしゃれなお店ですが、その中でも厳選された安いアクセサリーがあったり、かわいいカバンが売っている雑貨のお店をご紹介します!では、ぜひ山梨のショッピングスポットを訪れてみてくださいね。

①LONGTEMPS(ロンタン)/富士吉田市

おしゃれな店内が特徴的なかわいい雑貨やアクセサリーがおすすめの山梨のショッピングスポットです。衣服もかわいいですね!ちょっと安いのも嬉しいです。第1選目のお店です。
内装もおしゃれで行くだけでウキウキしてしまうお店です。とってもおすすめなので、ぜひ山梨に行ったときは寄ってほしい雑貨ショッピングスポットですね。

詳細情報

住所:山梨県富士吉田市下吉田3-12-54 大星家具店新館1F
TEL : 0555-22-0400
営業時間:10:00-19:00

LONGTEMPS

山梨県富士吉田市下吉田3-12-54

- 02

②CABIN(キャビン)/八ヶ岳

自然の中にあるおしゃれ感ただようこちらは第2選目のおすすめ雑貨ショッピングスポットです。山梨に来たなら寄ってみてくださいね!かわいいグラスがおすすめです。
とてもかわいい外装のこのお店、ぜひ、山梨に寄ったときに来てください。カフェも安い値段でデザートなど食べられるし、かわいいアクセサリーもあるのでおすすめの雑貨ショッピングスポットです。

詳細情報

住所:山梨県北杜市長坂町小荒間71-42
TEL:0551-32-6901
営業時間:10:30-18:00
定休日:火・水曜

CABIN

山梨県北杜市長坂町小荒間71-42

写真を投稿する
3.07 00

③ein-baum(アインバウム)/甲府市

画像はイメージです

おしゃれな店内に並ぶかわいいお皿やアクセサリーの雑貨たち!来たらもう出れなくなりますね。ワクワクする山梨のショッピングスポットです。

画像はイメージです

第4選目は外装もおしゃれなかわいい雑貨が安い値段で売っているおすすめショッピングスポットです。山梨に行ったら絶対寄ってみたい雑貨のお店ですね!

詳細情報

住所:山梨県甲府市塩部3-16-13
tel:055-253-2240
fax:055-253-0540
営業時間:11:00〜18:00 
定休日:木曜日・日曜日

ein-baum

Austria

写真を投稿する
3.00 00

④マイダス/中巨摩郡昭和町

山梨の地元でも人気がある第5選目のかわいいおしゃれな雑貨ショッピングスポットです。おしゃれなアクセサリーもシャンプーも少し安い値段で売られているのが嬉しいですね!
衣服もかわいいのが多くて、ついついいっぱい買ってしまいますね。山梨では本当におしゃれなおすすめ雑貨ショッピングスポットです!絶対寄ってみたいお店です。

詳細情報

住所:山梨県中巨摩郡昭和町河東中島720-5
TEL:055-275-7373
営業時間:11:00~20:00
定休日:年中無休

マイダス

United States

写真を投稿する
3.00 00

いかがでしたか?

画像はイメージです

とってもかわいいおしゃれな雑貨のショッピングスポットがいっぱいで、どこに行くか迷っちゃいますね。山中湖や西湖、キレイな景色を見てから買うアクセサリーやカバン、お土産としても良いですね。少し安いお店が多いのも嬉しいです。ぜひ、山梨に行ったときはこちらの5選で紹介した雑貨ショッピングスポットに寄って見てください。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

ringo24noマサチューセッツ在住。日本に帰国したときは、全国をかけめぐります。生まれ育ちは大阪。沖縄が大好き。

このまとめ記事に関して報告する