【終了】カニもお寿司も海鮮しゃぶしゃぶも食べ放題!すし酒場フジヤマ秋葉原店で美味しい春休みの思い出を

SNSやメディアで話題の”寿司食べ放題”が楽しめる『すし酒場 フジヤマ』秋葉原店にて、2023年3月13日(月)~3月31日(金)の期間中、ズワイガニやお寿司など90種類が対象の食べ放題プランの提供が開始されます。(なお、情報は記事公開時点のものです。詳しくは公式サイトなどを事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

カニやお寿司などの食べ放題プラン提供

期間:2023年3月13日(月)~3月31日(金)

SNSやメディアで話題の”寿司食べ放題”が楽しめる『すし酒場 フジヤマ』秋葉原店は、2023年3月13日(月)~3月31日(金)の期間中、ズワイガニやお寿司など90種類が対象の食べ放題プランの提供を開始します。目玉となるズワイガニは、身が柔らかく海の旨味が強いのが特徴です。今回はそんなズワイガニの美味しさを一番感じられるボイルで楽しめます。ぎっしりと身のつまったズワイカニを、心ゆくまで堪能してみては?
さらに、食べ放題ならではの楽しみ方として、そのまま食べる以外にも他のお寿司と組み合わせて自由にアレンジするのがフジヤマ流。イクラやウニなどのお寿司をオーダーして、カニのトッピングをすることも可能で、自分だけの創作オリジナル寿司が楽しめます。
ズワイガニや高級寿司、海鮮しゃぶしゃぶをお値段気にせず楽しめる贅沢すぎるこのプランは、春休みのお出かけや、友人との集まりなどにもおすすめです。この春は、ちょっと贅沢な食べ放題で美味しく楽しい思い出作りをしてみてはいかがでしょうか?
名物商品“フジヤマ寿司”は、お皿からはみ出るほどのインパクトで、その存在感はまさに「フジヤマ」そのもの。オープン当初より人気の看板商品です。しゃりよりも大きなネタでお寿司を楽しむ贅沢体験をぜひ一度お試しください。
秋葉原駅徒歩1分とアクセスも良好で、友人との気兼ねない飲み会や仲間との食事会など、様々なシーンで利用できます。

また、RETRIP〈イベント〉の公式Twitter(@retrip_event)では、最新イベントの開催情報をご紹介します。ぜひフォローしてみてくださいね。

詳細情報

■食べ放題対象メニュー
・ボイルズワイガニ 
※おかわりのカニは肩の部位を提供いたします
・高級寿司70種
・長さ20㎝!フジヤマ寿司
・ねぎま(ネギ×マグロ)しゃぶしゃぶ
・サイドメニュー各種
※本プランは事前予約制となります。前日までにご連絡ください。

■すし酒場 フジヤマ 秋葉原店
営業時間:16:00-23:00(LO22:30)
所在地:東京都千代田区神田佐久間町1丁目20
電話番号:03-5577-5352
食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13134270/

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する