”米と味噌”がテーマのネオ居酒屋とは?「行きたい!」がつまった『あなたに会いたくて。船橋店』の魅力をご紹介♡

”米と味噌”がテーマという面白いネオ居酒屋をご存じでしょうか?『あなたに会いたくて。船橋店』は、映えるグラスや可愛い空間を楽しめるネオ居酒屋で、米と味噌にこだわった”ネオ和食”を楽しめるお店なんです。本記事では、『あなたに会いたくて。船橋店』をご紹介します。(なお掲載されている情報は記事公開時点のものです。詳細は公式サイトなどをご確認ください。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

『あなたに会いたくて。船橋店』の魅力とは?

『あなたに会いたくて。船橋店』は、船橋駅から徒歩6分の場所にある”ネオ和食居酒屋”です。「米と味噌」がテーマのネオ居酒屋で、かわいらしいグラスや上品さとゆるさを持ち合わせた雰囲気が特徴です。米と味噌にこだわった”ネオ和食”や味噌ビールなどのドリンクがいただけますよ。
和の雰囲気を感じられる店内は雰囲気抜群。提灯やのれんがゆるく可愛らしいです。4人掛けのテーブル席や広々使える席があり、女子会はもちろん、飲み会や宴会でも使えます。カウンター席もあり、デートや一人飲みにもぴったり!

映えるグラスと個性的なドリンク

『あなたに会いたくて。船橋店』では、手書き風の文字とイラストが可愛い映えるグラスで乾杯できます♪ドリンクは種類豊富です。「味噌ビール」や「柚子ビール」、「クラフトコーラ」など個性的なドリンクもあります。ぜひ試してみてくださいね。

クリームソーダサワー

可愛すぎると話題のドリンクが「クリームソーダサワー」です。可愛いクマさんのアイスクリームが乗ったクリームソーダサワーです。数種類ありカラフルに楽しめます。アルコールドリンクですが、スイスイ飲めてしまうのでご注意くださいね。

お料理

"味噌"と"米"にこだわった「ネオ和食」を楽しめます。海鮮料理も多くありますよ。こだわりの「新鮮生牡蠣」と「新鮮生雲丹」をはじめ、「土鍋ごはん」や「厳選味噌のサバの煮つけ」、「雲丹しゃぶ」などがあります。

雲丹いくら 土鍋ご飯

ここからはおすすめ料理をご紹介♪数種類ある土鍋ご飯のなかでも、人気なのが「雲丹いくら」です。土鍋でふっくら炊かれたご飯の上に、たっぷりのウニといくらが乗っている贅沢な一品です。お出汁が付いており、最後はお茶漬けにしてサラッといただけます。

痛風ポテトサラダ

インパクト抜群なネーミングの「痛風ポテトサラダ」もおすすめです。ポテトサラダをたっぷりのいくらやとびっことともにいただきます。いぶりがっこがたくさん入っており、お酒のアテにぴったりです!

ランチやカフェ利用も!

ランチタイムのおすすめ♪

ランチタイムは、おにぎりセットなど懐かしさのあるメニューもあります。人気メニューは、「肉まぶし定食」です。お肉が敷き詰めた美しいビジュアル。肉の旨味と甘辛のタレが相性抜群です。最後はお出汁をかけていただきます。

カフェタイムのおすすめ♪

和スイーツも充実しており、カフェタイムを過ごすのにもぴったりです。オススメは、「自分で包むフルーツ大福」と「瓶詰団子」です。SNSで注目を集める写真映えするメニューですよ。他にも種類があるので、みんなでシェアして食べるも良し◎

和食をかわいく、楽しく!

いかがでしたか?本記事では、『あなたに会いたくて。船橋店』の魅力をご紹介しました。こだわりの”ネオ和食”を可愛い空間で楽しんでみてくださいね。(なお掲載されている情報は記事公開時点のものです。詳細は公式サイトなどをご確認ください。)

詳細情報

予約する

あなたに会いたくて。船橋店

日本、千葉県船橋市本町3-2−1

3.92 25302
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

この記事の感想を教えてください
この記事の内容に興味がわきましたか?
その理由を教えてください