【終了】海の絶景とともにビールを堪能。「リゾナーレ小浜島」にて、「絶景海上ビアガーデン」今年も開催

南国の情緒が創る時間に憩う離島のリゾート「星野リゾート リゾナーレ小浜島」では、2023年6月1日~8月31日の期間、目の前に広がる珊瑚礁の海を眺めながら、ビールを堪能するイベント「絶景海上ビアガーデン」が今年も開催されます。空と海と自分とが一体に包まれる絶景を、ビールと可愛らしいグッズとともに楽しむ ことができるイベントとなっているので、ぜひ体験してみてくださいね。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

「リゾナーレ小浜島」にて、「絶景海上ビアガーデン」今年も開催

提供:星野リゾート
「星野リゾート リゾナーレ小浜島」では、2023年6月1日~8月31日の期間、目の前に広がる珊瑚礁の海を眺めながら、ビールを堪能するイベント「絶景海上ビアガーデン」が今年も開催されます。を今年も開催します。3回目の開催となる今年は、イベント参加者にビールを振る舞う「ハッピーデリバリー」が登場。
提供:星野リゾート
ビールサーバーを背負った、爽やかな南国らしい装いのスタッフがビーチに登場している間は、何杯でもビールを楽しむことができます。また今年は、可愛らしい見た目のサングラスやコースターなど、海上のひと時を楽しむグッズも登場。

特徴① 海上に設置された色とりどりの「海上カウンター席」

提供:星野リゾート
ホテル隣接のビーチから遠浅の海を歩いた先に、色とりどりの海上カウンター席が登場。波の音に耳を傾けながら透明度の高い海に足先を浸ければ、白と青だけの世界に浮かび上がるカラフルな海上カウンター席が、夏の陽気と歓喜あふれる気分をひときわ盛り上げます。海と一体化した至福の時間を過ごすことのできる場所です。

特徴② ビールを振る舞う「ハッピーデリバリー」が登場

提供:星野リゾート
イベント開催期間中は、色とりどりの海上カウンター席でビールを堪能することができます。さらに今年は新たに、一部の開催時間限定で「ハッピーデリバリー」が登場。南国らしい爽やかな装いのスタッフがビーチに登場すると、海上カウンター席でビールを飲んでいる幸運な方へ、おかわりをサービスします。目の前に広がる絶景を眺めながら、存分にビールを堪能することができます。

■料金:生ビール 1,200円(税込)

特徴③ 海上のひと時を楽しむ様々な可愛らしいグッズを用意

提供:星野リゾート
本イベントでは、海上のひと時を楽しむ様々な可愛らしいグッズを用意しています。可愛らしい見た目の「トロピカルサングラス」や、夏らしいイラストのコースター、周囲の島々を見渡すことができる「ビノキュラー」を用意。可愛らしい見た目のグッズとともに、目の前に広がる絶景を楽しめます。

詳細情報

期間:2023年6月1日~8月31日
料金:入場無料
予約:不要
時間:11:00~16:00 *ハッピーデリバリー 11:00~12:00、15:00~16:00 の時間帯の中で登場
場所:ビーチ
対象:宿泊者(アルコールの提供は20歳以上)
席数:10席
rakutenで見る

星野リゾート リゾナーレ小浜島

沖縄県八重山郡竹富町小浜東表2954

3.09 5446
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する