【終了】パイナップルに囲まれながらのプレー!?「リゾナーレ小浜島」にて、「Pineapple グラウンドゴルフ」開催

南国の情緒が創る時間に憩う離島のリゾート「星野リゾート リゾナーレ小浜島」では、2023年7月1日~8月31日の期間、日本最南西端のゴルフ場でパイン尽くしの3ホールを楽しむ「Pineapple グラウンドゴルフ」が開催されます。ゴルフとグラウンドゴルフを掛け合わせた新しいアクティビティを、この機会に体験してみてくださいね。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

「リゾナーレ小浜島」にて、「Pineapple グラウンドゴルフ」開催

提供:星野リゾート
「星野リゾート リゾナーレ小浜島」では、2023年7月1日~8月31日の期間、日本最南西端のゴルフ場でパイン尽くしの3ホールを楽しむ「Pineapple グラウンドゴルフ」が開催されます。初心者でも安心して参加できるよう、専属スタッフが同行し、ルールやコツを細かくサポートします。プレーで使用するのは、パイナップルの柄を施したゴルフカートなどかわいらしいグッズです。
提供:星野リゾート
またゴルフカートにはカットパインを用意しているので、プレー中も甘酸っぱいパイナップルの味わいを楽しむことができます。プレー終了後は、パイナップル風味のアイスキャンディをグラスに入れた「アイスキャンディシャンパン」を堪能。日本最南西端のゴルフ場を貸し切り、青空の下で開放的にプレーを楽しむことができるアクティビティです。

特徴① 「Pineapple グラウンドゴルフ」が新登場!

提供:星野リゾート
ゴルフとグラウンドゴルフを掛け合わせた新しいアクティビティが登場します。ルールは、専用のクラブでボールを飛ばし、ホールに早く入った方が勝ちというシンプルなルールです。ゴルフやグラウンドゴルフをプレーしたことがない方でも安心して参加できるように、専属スタッフがサポート。グッズの使い方やルールまで細かくサポートするので、初心者でも楽しく参加することができます。

特徴② かわいらしいパイナップル柄を施したゴルフグッズ

提供:星野リゾート
本アクティビティではゴルフカートをはじめ、かわいらしいパイナップル柄を施したグッズを使用します。ゴルフカートでは、カットパインが食べ放題!夏に収穫時期を迎えるパイナップル柄のグッズに囲まれて実際に味わいながら、真夏のゴルフを楽しむことができます。

特徴③ プレー終了後は「アイスキャンディシャンパン」を堪能

提供:星野リゾート
プレー終了後は、碧い海を望むゴルフ場で「アイスキャンディシャンパン」を堪能します。甘酸っぱいパイナップルの風味のアイスキャンディをシャンパンに入れ、風変りな真夏のドリンクを楽しめます。心地よい潮風を感じながら、爽やかな酸味の広がるドリンクを味わう開放的な時間です。

詳細情報

期間 :2023年7月1日~8月31日
対象 :宿泊者
時間 :16:30~18:30
場所 :小浜島カントリークラブ
定員 :1日 1組(3名まで)
料金 :1名 17,500円(税込)
予約 :公式サイトにて14日前まで受付
含まれるもの:プレー料金(3 ホール)、専用クラブ、ボール、カットパイン、アイスキャンディシャンパン
備考 :天候により開催期間や時間が変更になる可能性があります。
襟付きシャツ、動きやすいズボンをご用意ください。
rakutenで見る

星野リゾート リゾナーレ小浜島

沖縄県八重山郡竹富町小浜東表2954

3.09 5446

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する