• はてぶ
  • あとで
【終了】半熟カヌレ専門店『boB』に新店舗!東京ドームシティに Newオープン!!

半熟カヌレ専⾨店「boB」第四号店が2023年4月15日(土)に文京区東京ドームシティラクーアにオープンいたします。boBならではのドライフラワーや花園のような世界観を取り⼊れ、メディカルハーブティーなどの販売も開始いたします。(なお、情報は記事公開時点のものです。詳しくは公式サイトなどを事前確認することをおすすめします。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

東京ドームシティ ラクーアに「boB」オープン

オープン日:2023年4月15日(土)

2023年4月15日(土)、原宿、東京駅、銀座に続き、半熟カヌレ専⾨店「boB」第四号店が文京区東京ドームシティ ラクーアにオープンします。boBならではのドライフラワーや花園のような世界観を取り⼊れたメディカルハーブティーなどの販売も開始されます。
boBならではの華やかでいてナチュラルな装飾…ラクーア店では「まるでお花屋さんが創ったようなカヌレ店」として装飾にも力が入っています。
「りんごとキャラメルの半熟カヌレ」
アップルパイフレーバーの紅茶を生地に使用し、キャラメルソースとスライスアーモンドをトッピングしました。シナモンの力強い香りにカヌレの香ばしさがマッチしたおススメの逸品です!!
「黒糖ミルクウーロンの半熟カヌレ」
特殊な製法で発酵させたミルクの香りがする不思議なウーロン茶を生地に入れ焼き上げました。トッピングには黒糖のソースとミルクウーロンの茶葉を使用。
黒糖のコクとの深み、ミルクウーロンの豊かで上品な香りが新しい組み合わせの大人カヌレです。
「オープン記念4種セット」
なんと!!大好評の桜フレーバーの半熟カヌレが4種セットのお箱に入りました!ラクーア限定フレーバーと共に不動で人気のプレーンをあわせましたオープン記念にご用意した特別なセットです。4月13日(木)プレオープンから限定販売します。
プレーン半熟カヌレの中にオリジナル桜餡を入れ、ホワイトチョコレートと塩漬けの桜をトッピングしました。一つ一つ大切に作られた見た目も美しい季節限定のカヌレです。和と洋が融合した、ほんわりとした優しい桜の香りをご堪能ください。

また、RETRIP〈イベント〉の公式Twitter(@retrip_event)では、最新イベントの開催情報をご紹介します。ぜひフォローしてみてくださいね。

詳細情報

■boB(ボブ)東京ドームシティ ラクーア店
住所:東京都文京区春日1丁目1番1号 東京ドームシティ ラクーア1F「DELI&DISH」内
営業時間:10:00~21:00 ※変更となる場合がございます

boB 東京ドームシティ ラクーア店

東京都文京区春日1-1番1号 東京ドームシティ ラクーア1FDELI&DISH内

写真を投稿する
3.01 00

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する