【終了】GWは下北で飲み歩き!「下北沢スパイス&スイーツ 〜自由気ままに飲み歩き〜」開催

2023年4月21日(金)から5月7日(日)までの17日間、「下北沢スパイス&スイーツ 〜自由気ままに飲み歩き〜」が開催されます!「スパイス」と「スイーツ」をテーマにした料理が堪能できる飲み歩きイベントです。(なお、情報は記事公開時点のものです。詳しくは公式サイトなどを事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

「下北沢スパイス&スイーツ 〜自由気ままに飲み歩き〜」開催

開催期間:2023年4月21日(金)~5月7日(日)

下北沢を舞台に、スパイスとスイーツをテーマにしたグルメイベント「下北沢スパイス&スイーツ 〜自由気ままに飲み歩き〜」が、2023年4月21日(金)から5月7日(日)まで開催されます。全58店舗の飲食店が、期間中しか味わえないオリジナルメニューを提供してくれますよ。
今イベントは、過去4万人以上が参加し、今年15回目を迎える下北沢のディープな飲食店を探訪できる飲み歩きイベント。参加証であるリストバンドを提示すれば、お通し・席料なしで限定メニュー+ファーストドリンク(1,100円)またはファーストドリンク(400円)でお得に注文することができます。また、全店舗で共通の価格設定なので、初めてのお店でも安心して入店でき複数店舗を飲み歩くことができますよ♪
家庭料理でも馴染み深くなったスパイスですが、種類も使い方も千差万別!参加店が繰り広げるオリジナルスパイス料理をこの機会にぜひご堪能ください。
また、今回はスイーツのみの参加店も多数あるので、スイーツの食い倒れも楽しめること間違いなしです。飲み歩くもよし、食い倒れるもよし。その時の気分で下北沢を散策しながらお気に入りのお店をぜひ見つけてみてくださいね。
新緑の風薫る下北沢で、爽やかな風を感じながら食べ歩くもよし、新しく出会った仲間と飲み歩くもよし。時にはスパイス、時にはスイーツと、自由気ままに足が赴く方へ進みながら、新しい下北沢の魅力をご堪能ください!

また、RETRIP〈イベント〉の公式Twitter(@retrip_event)では、最新イベントの開催情報をご紹介します。ぜひフォローしてみてくださいね。

詳細情報

■下北沢スパイス&スイーツ 〜自由気ままに飲み歩き〜

開催期間:2023年4月21日(金)~5月7日(日)17日間 ※時間は各店舗営業時間に準ずる
料  金:リストバンド(参加証)前売り500円 / 当日券700円
参加特典:限定メニュー + ファーストドリンク1,100円 ファーストドリンク 400円

下北沢駅

東京都世田谷区北沢2-24-2

3.11 987
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する