【終了】銀世界を独り占めできる、極上のサウナ体験。「星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル」にて、「冬の渓流サウナ」新登場

「星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル」では、2024年1月7日、しんしんと雪が降りしきる銀世界を独り占め! 1日1組限定の贅沢な空間でととのう「冬の渓流サウナ」が新登場します。国立公園の大自然に抱かれながらサウナを満喫する、贅沢な時間を過ごせます。サウナ飯にはソムリエ厳選の赤ワインを使用した「ブフ・ブルギニョン」が用意されており、冬の絶景とサウナ体験を心ゆくまで満喫できるプログラムです。是非この機会に訪れてみてはいかがでしょうか。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

「星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル」にて、「冬の渓流サウナ」新登場

提供:星野リゾート
「星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル」では、2024年1月7日、しんしんと雪が降りしきる銀世界を独り占め! 1日1組限定の贅沢な空間でととのう「冬の渓流サウナ」が新登場します。国立公園の大自然に抱かれる、極上のサウナを体験することができますよ。
提供:星野リゾート
十和田八幡平(とわだはちまんたい)国立公園を流れる奥入瀬渓流は、国立公園の特別保護地区で、自然公園法により、火を用いたサウナを実施できる場所は限られています。奥入瀬渓流がすぐそばに流れる当ホテルでは、渓流を眺めながらサウナや外気浴を満喫することができます。冬になると純白の雪に森が覆われ、一面の銀世界が広がる美しい奥入瀬渓流で、国立公園の大自然に包まれながらリラックスする、極上のサウナ体験を味わってみてはいかがでしょうか。

特徴① 奥入瀬渓流を望む、唯一無二のプライベートサウナ

提供:星野リゾート
奥入瀬渓流の美しい冬景色を眺められるホテルのスポットに、1日1組限定の特別なサウナを用意しました。扉を開けると広がるのは、雪化粧した木々や飛沫を上げる川の流れなど、冬ならではの美しく幻想的な景色です。サウナではセルフロウリュを行うことができ、自分の好みに合わせて温度と湿度を調整できます。絶え間なく響く渓流のせせらぎと、白銀に彩られた絶景を眺め、贅沢なサウナ体験を満喫できます。

特徴② 美しい自然を独り占めできる、至福の外気浴

提供:星野リゾート
体を十分に温めた後は、高さ約2mの渓流を見下ろす特等席で、外気浴を思う存分楽しめます。他には誰もいないプライベートな空間で、静かに雪が降りしきる渓流の景色を独り占めする贅沢を味わえます。しんと静まり返った森の中で、火照った体を冷まし心身をリフレッシュさせる時間は、この上ない至福のひとときです。

特徴③ 目の前に渓流の絶景を望む、極上の水風呂

提供:星野リゾート
サウナに欠かせない水風呂は、渓流沿いに用意。すぐ目の前に水しぶきを上げて流れる渓流を眺め、せせらぎに耳を澄ませながら火照った体を冷やすことができます。瀬音に包まれた空間で、サウナと水風呂を好きなだけ往復し、国立公園の大自然の中でととのう体験ができます。

特徴④ ととのった体に染みわたる、とっておきのサウナ飯

提供:星野リゾート
サウナで大量の汗をかいた後は、とっておきのサウナ飯を味わえます。当ホテルのソムリエ厳選の赤ワインを使用した、フランスの煮込み料理「ブフ・ブルギニョン」を用意しました。濃厚な赤ワインと野菜の味わいが、ととのった体にじんわり染みわたります。

詳細情報

期間 :2024年1月7日〜3月23日
料金 :1組55,000円(税込)
含まれるもの:渓流サウナ、サウナ飯、ミネラルウォーター
定員 :1日1組2名まで
最少催行人数:2名
予約 :公式サイトにて7日前まで受付
備考 :悪天候の場合は中止になることがあります。
rakutenで見る

星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル

青森県十和田市大字奥瀬字栃久保231

3.26 15429

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する