10月1日にOPEN!今こそ「ヒルトン東京お台場」に行くべき6つの理由

東京の人気観光地お台場に「ヒルトン東京お台場」がOPENしました。お台場の絶景を望みながら過ごす時間はとっても幸せですよね。今回はOPENしたてで魅力たっぷりの「ヒルトン東京お台場」に行くべき6つの理由をご紹介します!

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

お台場に満を持して「ヒルトン東京お台場」が登場!

東京都内で観光スポット・デートスポットとして人気のお台場に「ヒルトン東京お台場」が2015年10月1日にOPENしました。

ヒルトン・ワールドワイドは、ラグジュアリーからフルサービス、リゾート、長期滞在型スイート、中価格帯に至るまで、幅広いホテル事業を展開しているホスピタリティ業界のグローバルリーダーです。
96年にわたり世界中のゲストに特別なサービスを提供してきたヒルトン・ワールドワイドは、現在世界97ヶ国で12のグローバルブランドのもと、4,440軒超(730,000室超)のホテル施設を展開しています。

「ヒルトン東京お台場」の魅力は?

ゆりかもめ線台場駅から直結、成田空港から約75分、羽田空港から約20分というアクセスの良さから国内外問わず旅行者に人気のホテルとなることが予想されています。
すぐ近くには「フジテレビ」、人気のショッピングスポット「ダイバーシティ東京」、東京湾を望める「都立潮風公園」などお台場の人気スポットへもアクセスが抜群。また、都心部からもアクセス良く気軽に行けるのも大きな魅力ですね。

「いつもの私から、トクベツな私へ」

今なら期間限定で2015年10月1日(木)~2015年11月3日(火)までヒルトン東京お台場ならではのユニークなキャンペーンも実施中!

今だけお得に楽しめる、魅力たっぷりの「ヒルトン東京お台場」をおすすめする6つの理由をご紹介します。

①ホテルのどこからでも素敵な景色が楽しめるから

ヒルトン東京お台場の一番のオススメポイントはなんといってもこの夜景です。ホテルから見える東京のビル群・東京タワー・レインボーブリッジは見ているとため息が出てくるほど美しいんです。
まだあまり知られていませんが、工場ビューも絶景ポイントのひとつ!ホテルのどこからでも素敵な景色を楽しむことができます。

素敵な夜景はレストランやお部屋でぜひ特別な人と一緒に見て下さいね。

②こだわりぬいたグルメが美味しすぎるから

日本料理「さくら」

お台場のど真ん中で日本庭園を望みながら本格的な和食をいただくなんてとても特別ですよね。もちろん味は絶品!日本人であることに喜びを感じてしまうような和食をぜひ味わってみて。

【営業時間】昼食 11:30~14:30・夕食 17:30~21:30

ラウンジ&シャンパンバー「ベランダ」のデザートブッフェ

東京湾の絶景を眺めながらのデザートブッフェがスタート!

2mのスイスロールや、アイスキャンディーをディップして楽しむチョコレートファウンテンが魅力。 午後のゆったりとした時間を甘いスイーツに囲まれながら、美しい景色を堪能して。
アイスキャンディーをとろとろのチョコレートに通して

チョコレートファウンテン

アイスキャンディーをとろとろのチョコレートに通して

たっぷりのチョコレートでコーティングしたアイスキャンディーに好きなトッピングをつけてオリジナルアイスキャンディーを作ることもできます!

たっぷりのチョコレートでコーティングしたアイスキャンディーに好きなトッピングをつけてオリジナルアイスキャンディーを作ることもできます!

【デザートブッフェ開催時間】毎日 14:30~17:30(L.O 17:00)
【料金】平日 お一人様 3,000円(税サ抜) / 土日祝 お一人様 3,500円(税サ抜)
他にもヒルトン東京お台場には、カジュアルに楽しめる『地中海料理「オーシャン ダイニング」』やテラスでBBQを楽しむことができる『グリル&ワイン「タロンガ」』などがあります。

あなたが気に入るレストランが有ることは間違いなし。宿泊はできないけど…という方もぜひヒルトン東京お台場に食事を楽しみに行ってみて。

③極上SPAがまるで天国のようだから

まるで海外ドラマのようなこの屋外のジェットバス。ご覧のとおりレインボーブリッジやお台場の自由の女神像を見ながらくつろぐことができます。

こちらはヒルトン東京お台場内にある「SPA然 TOKYO」の施設。
アクアゾーン(プール・屋外ジェットバス・屋内ジェットバス・アロマミストサウナ・ドライサウナ)やフィットネスゾーン(ジム・フィットネステラス)を利用することができます。

④空に浮かぶようなチャペルがあるから

そしてヒルトン東京お台場の中でも一番女性が喜ぶであろうスポットがこちらの「チャペル」。180度オーシャン・ビューのヒルトン東京お台場のガラスでできたチャペルは、写真を見ているだけでなんだか幸せな気分になります。

昼は青に包まれてまるで青空の中に浮いているようなチャペル。夕方にはチャペル全体が金色に輝き、夜には大人のムードたっぷりの美しすぎるチャペルへと変貌します。

⑤客室の内装が素敵すぎるから

次にご紹介するのは客室です。ヒルトン東京お台場の客室はシックでオトナな雰囲気にまとめられています。

お部屋からお台場の美しい夜景を見ることができます。レストランももちろん美味しいですが、こんなに素敵なお部屋に泊まったらルームサービスでも頼んで、シャンパン片手にのんびりと絶景を楽しみたいですよね。

⑥今ならお得にヒルトンを利用できるから

そして今ならお得にヒルトン東京お台場を利用できる「PIN&WIN!@ヒルトン東京お台場」というキャンペーンが開催されています。

登録不要で、スマホでアクセスしてピンを落とすだけ

スマートフォンでアクセスして表示されたマップ上でヒルトン東京お台場にタップしてPINをたてるだけでクーポンをもらうことができるんです。

そのクーポンは、例えばヒルトン東京お台場のレストランのお食事・飲み物が割引になったり、スパもお得に利用できたりといったとても太っ腹なキャンペーンです。1ヶ月間の期間限定なのでみなさんぜひお早めに利用してくださいね。

もしかしたら憧れのスイートルームにも宿泊できるかも!

そしてヒルトンアンバサダー・プログラムも開催されています。ヒルトン東京お台場のアンバサダー(日本語で「大使」)として実際にヒルトン東京お台場を利用してSNSで発信する役割です。素敵な経験をして人々に伝えることができるなんてやりたくなっちゃいますよね。

ヒルトンアンバサダー・プログラムも開催

そしてヒルトンアンバサダー・プログラムも開催されています。

ヒルトン東京お台場のアンバサダー(日本語で「大使」)として実際にヒルトン東京お台場を利用してSNSで発信する役割です。素敵な経験をして人々に伝えることができるなんてやりたくなっちゃいますよね。

もしかしたらこんな豪華なお部屋に宿泊できちゃうかも・・・!

もしかしたらこんな豪華なお部屋に宿泊できちゃうかも・・・!

いかがでしたか?

OPENしたての今だからこそお得にたのしめるヒルトン東京お台場。ぜひ次のお休みはお台場に遊びに行ってみてはいかが?
この記事の感想を教えてください
この記事の内容に興味がわきましたか?
その理由を教えてください