• はてぶ
  • あとで
10月1日にOPEN!今こそ「ヒルトン東京お台場」に行くべき6つの理由

東京の人気観光地お台場に「ヒルトン東京お台場」がOPENしました。お台場の絶景を望みながら過ごす時間はとっても幸せですよね。今回はOPENしたてで魅力たっぷりの「ヒルトン東京お台場」に行くべき6つの理由をご紹介します!

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

お台場に満を持して「ヒルトン東京お台場」が登場!

東京都内で観光スポット・デートスポットとして人気のお台場に「ヒルトン東京お台場」が2015年10月1日にOPENしました。

ヒルトン・ワールドワイドは、ラグジュアリーからフルサービス、リゾート、長期滞在型スイート、中価格帯に至るまで、幅広いホテル事業を展開しているホスピタリティ業界のグローバルリーダーです。
96年にわたり世界中のゲストに特別なサービスを提供してきたヒルトン・ワールドワイドは、現在世界97ヶ国で12のグローバルブランドのもと、4,440軒超(730,000室超)のホテル施設を展開しています。

「ヒルトン東京お台場」の魅力は?

ゆりかもめ線台場駅から直結、成田空港から約75分、羽田空港から約20分というアクセスの良さから国内外問わず旅行者に人気のホテルとなることが予想されています。
すぐ近くには「フジテレビ」、人気のショッピングスポット「ダイバーシティ東京」、東京湾を望める「都立潮風公園」などお台場の人気スポットへもアクセスが抜群。また、都心部からもアクセス良く気軽に行けるのも大きな魅力ですね。

「いつもの私から、トクベツな私へ」

都会の喧騒や日々のストレスを忘れ、「いつもの私から、トクベツな私へ」スイッチできるデスティネーションとして、お客さまにご満足いただけるサービスを提供してまいります。

出典:prtimes.jp

普通に遊びに行くだけでなく、少しおしゃれをしてホテルに行くと気分も上がり日頃の疲れも吹っ飛んでしまいますよね。

今なら期間限定で2015年10月1日(木)~2015年11月3日(火)までヒルトン東京お台場ならではのユニークなキャンペーンも実施中!

今だけお得に楽しめる、魅力たっぷりの「ヒルトン東京お台場」をおすすめする6つの理由をご紹介します。

①ホテルのどこからでも素敵な景色が楽しめるから

ヒルトン東京お台場の一番のオススメポイントはなんといってもこの夜景です。ホテルから見える東京のビル群・東京タワー・レインボーブリッジは見ているとため息が出てくるほど美しいんです。
まだあまり知られていませんが、工場ビューも絶景ポイントのひとつ!ホテルのどこからでも素敵な景色を楽しむことができます。

素敵な夜景はレストランやお部屋でぜひ特別な人と一緒に見て下さいね。

②こだわりぬいたグルメが美味しすぎるから

日本料理「さくら」

緑豊かな日本庭園を望む数寄屋造り店内で、四季折々の旬の食材を取り入れた京会席料理と日本各地の銘酒をお愉しみください。

出典:hiltonodaiba.jp
お台場のど真ん中で日本庭園を望みながら本格的な和食をいただくなんてとても特別ですよね。もちろん味は絶品!日本人であることに喜びを感じてしまうような和食をぜひ味わってみて。

【営業時間】昼食 11:30~14:30・夕食 17:30~21:30

ラウンジ&シャンパンバー「ベランダ」のデザートブッフェ

東京湾の絶景を眺めながらのデザートブッフェがスタート!

2mのスイスロールや、アイスキャンディーをディップして楽しむチョコレートファウンテンが魅力。 午後のゆったりとした時間を甘いスイーツに囲まれながら、美しい景色を堪能して。