• はてぶ
  • あとで
美味しいお店たくさん!蒲田でおすすめグルメTOP15

東京都の蒲田でおすすめのグルメをランキング形式にして15点ご紹介します!人気スイーツ、蒲田名物グルメなど様々なジャンルを満遍なくおすすめをまとめてお届けします!

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

第15位 テラス・ドルチェ/蒲田

そしてドルチェのお楽しみは、食後のコーヒーである。夏、いや冬でもアイスコーヒーをおすすめする。なんとテーブルまでサイフォンを運んで、その場で淹れてくれるのである。

出典:kyoto.hiho.jp

これだけでワクワクしてしまいますね!

ランチも充実!!また、コーヒー以外にも特にケーキにもこだわっていて、専属のパティシエにドルチェさんだけのケーキを作ってもらっているそうです

出典:chukaiblog.house.jp
サイフォンコーヒーをいただける喫茶店はたまに見かけますが、自分のテーブルで直に見られる数少ないカフェの一つが蒲田にあるテラス・ドルチェ。目の前にあるだけで、なんだか優雅な時間が流れそうです!
【住所】東京都大田区西蒲田7-64-2
【営業時間】9:00〜21:00
【休】無
【料金】〜1000円程度

第14位 アッパーハウス/蒲田

いつもワイワイ、たくさんの笑顔と活気で賑うバル風居酒屋「アッパーハウス」。本場英国ストーン家の味・看板メニューの【Fish&Chips】は、東京イチと評される自慢の逸品。 一流シェフが腕を振るう、本格料理の数々とこだわりのお酒を、カジュアル&リーズナブルにお楽しみください。

出典:www.upperhouse.jp

こちらのフィッシュは、めっちゃ大きくて、ホクホクしていて、めっちゃ美味しいんですよねぇ。。。追加のビールは、イギリスの天然蜂蜜を使ったオーガニックビール「ハニーデュー」蜂蜜の香りと優しい味わいに癒されますぅ。。。

出典:retty.me
お酒好き・バルの雰囲気好きにはたまらない蒲田のグルメスポットアッパーハウス!美味しいフィッシュアンドチップスが人気メニューのお店、気に入ったお酒と一緒に飲み食いしましょう!
【住所】東京都大田区西蒲田7-69-1
【営業時間】17:00~24:00(L.O.23:00) 
【休】無
【料金】〜3000円程度

第13位 カフェ トゥーフク/蒲田

蒲田駅直結の東急ビルに入るカフェトーフク。名前のまま豆腐系のお食事やドリンク・スイーツをいただける健康的なカフェですが、お味が美味しいので人気のお店です!
【住所】東京都大田区西蒲田7-69-1 東急プラザ蒲田 6F
【営業時間】10:00~21:00
【休】不定休
【料金】〜2000円程度

第12位 グリル スズコウ/蒲田

蒲田にある老舗の洋食料理店「グリル スズコウ」の名物は、ステーキのように大きく厚い特大生姜焼き。見た目と違ってお肉は大きく柔らかく、生のおろし生姜でさっぱりしているから、ペロリと食べられてしまうバランスの良い逸品。

出典:retty.me
蒲田でがっつりいきたいときにおすすめなのが、グリルスズコウ。見た目からしてお腹いっぱいになりそうな、グリルスズコウ名物特大生姜焼き!生姜焼きのイメージを崩したい方にはおすすめです。
【住所】東京都大田区蒲田5-16-8
【営業時間】月・水・金11:30-13:30 月・火・水・木・金・日17:00-23:00
【休】土曜日(ランチは月水金 以外休み)
【料金】〜2000円程度

東京都大田区蒲田5-16-8

3.44 14

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

第11位 オレンチーノ/蒲田

蒲田にあるうどん店「オレンチーノ」。本格的な名古屋名物味噌煮込みうどんが味わえるお店です。麺は手打ちでもちもちしていて、八丁味噌をベースとしたスープはコクがあります。夜は桜鍋や手作り餃子、揚げ物などを肴にお酒も楽しめ、店内はモダンな雰囲気でJAZZが流れています。

出典:retty.me
一見、カレーうどんに見えてしまいましたが、名古屋名物の本場さながらの味噌煮込みうどんを蒲田でいただけるオレンチーノ。モチモチの麺が煮込まれて味噌と絡み合う至極のグルメです。
【住所】東京都大田区西蒲田5-19-10
【営業時間】11:30~14:00/18:00~22:00 (LO21:40)
【休】毎週月曜日(夏季・年末年始)
【料金】〜1000円程度

東京都大田区西蒲田5-19-10

写真を投稿する
3.03 00

第10位 さしみや五坪/蒲田

綺麗な透き通ったスープに細縮れ麺。半玉子にワンタンが五個か六個。白髪ネギに小松菜。見るからに優しいラーメン。さてスープ。出汁は鯛のアラのみです。当たり前ですがお澄ましのように上品なお味。そこに柚子とワンタンに使われた山椒が香ります。

出典:ramendb.supleks.jp
お昼はランチでラーメンやカレーを提供してくれ、夜は居酒屋といった風なさしみや五坪。昼夜違う顔を見せてくれますが、いずれも口コミで人気の高いお店です!特にお昼は1コイン程度(5,600円程度)でいただけるのでお安いです!
【住所】東京都大田区蒲田5-23-5
【営業時間】[月~土]17:00~22:00(L.O.21:30)(お昼は11:00~16:00頃まで)
【休】日祝
【料金】〜2000円程度

東京都大田区蒲田5-23-5

3.09 13

第9位 シビタス/蒲田

昭和43年からの変わらぬ味のホットケーキ。新鮮な玉子、上質な小麦粉やバターを使用し毎日仕込まれるホットケーキは昭和43年開業以来東急プラザ 蒲田でしか召し上がれない銅版で焼き上げる手作りのホットケーキです!

出典:kamata.tokyu-plaza.com

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する