ここでコーディネートを決める!沖縄洋服ショッピングスポット5選

沖縄で服を購入したい時、お洒落で可愛いコーディネートがしたい!沖縄ならではの洋服を着たい!これらの願望が叶うお店を知りたいというあなたにおすすめ。沖縄の地元の方も観光客の方も必見。沖縄で洋服を買うことができるショッピングスポットを5選紹介します。(※掲載されている情報は記事更新時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

①イオンモール沖縄ライカム / 中頭郡北中城村

最初に紹介するのは、中頭郡北中城村にある「イオンモール沖縄ライカム」。「イオンモール沖縄ライカム」は、2階建てで数多くのショップが入ったモールです。約4000台止めることができる駐車場もあるので、車で来ても安心ですよ。
大人から子供まで老若男女関係なくコーディネートを楽しむことができるのが特徴的。家族全員のコーディネートができちゃいます。ショッピングだけでなく、レストランも充実しており、疲れてきたら休憩できるのも魅力です。

詳細情報

②美浜アメリカンビレッジ / 中頭郡北谷町

次に紹介するのは、ホテル、カフェ、レストラン、ショップなどが一体となったエリア「美浜アメリカンビレッジ」。名前の通りアメリカンな雰囲気が漂い、観光客も多く訪れる沖縄の定番観光スポットでもあるんですよ。
沖縄限定のTシャツやグッズを取り扱うお店が多く、観光の思い出に沖縄限定の服を着たいという方にお勧めの場所です。レストランも沖縄ならではのものが多いので観光のついでに訪れるといい思い出となりますよ。

詳細情報

美浜アメリカンビレッジ

沖縄県中頭郡北谷町美浜(字)15-69

3.18 1061961
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

③沖縄アウトレットモールあしびなー / 豊見城市字豊崎

次に紹介するのは、豊見城市字豊崎にある「沖縄アウトレットモールあしびなー」。那覇空港から車で15分と空港からアクセスがいいので地元の方だけでなく、観光客の方にもおすすめのショッピングスポットです。
スポーツショップから、高級ブランドショップまで幅広く色んなお店があるので、コーディネートの幅も広がるはず。またアウトレット商品が売られているため、いつもよりお得な価格で買うことができるのもいいですよね。

詳細情報

④プラザハウスショッピングセンター / 沖縄市久保田

次に紹介するのは、日本で初のショッピングモール「プラザハウスショッピングセンター」。3階建ての建物の中にはヨーロッパやアジアの洋服やアクセサリーを扱うお店が多く、国際色豊かなショッピングスポットです。
他国のファッションや雑貨を楽しむことができるこのスポットでは、普段は見かけないような少し変わったものを見つけることができるかもしれませんよ。ぜひ日本最古のショッピングモールを楽しんでみてくださいね。

詳細情報

プラザハウスショッピングセンター

沖縄県沖縄市久保田3-1番12号

- 05

⑤パレットくもじ / 那覇市久茂地

最後に紹介するのは、「パレットくもじ」。地下一階から10階までのショッピングビルです。沖縄県庁前にあり、国際通りのすぐ近くにあるので観光ついでにも寄りやすく、地元の方にも、観光客の方にもおすすめです。
フロアごとでカテゴリーが異なりヤングから婦人、紳士まで幅広い商品がそろっています。ファッションブランドショッピングの他にもファーストフード店もあるので、どんな用途にも利用することができますよ。

詳細情報

沖縄でショッピングを楽しんで

沖縄洋服ショッピングスポット5選いかがでしたか?ぜひ沖縄でショッピングを楽しんでみてくださいね。(※掲載されている情報は記事更新時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

Mimuよろしくお願いします。

このまとめ記事に関して報告する