• はてぶ
  • あとで
リアルに週2で通いたい!「焼肉KINTAN」の1500円ランチが超お得

今、値段もお手頃だし、健康的でもあることから「がっつりランチ派」が急増中!そんながっつりランチにおすすめの「焼肉KINTAN」の1500円程度ランチをご紹介します。これはリアルに週二で通います!(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

ランチはがっつりでしょ!

ランチってパスタに、パンとコーヒーと…なんてがっつりは食べないイメージがありますが、ランチタイムってディナーよりもお得。それに夜よりもお昼がっつり食べたほうが体にはいいですよね!そんながっつりランチにおすすめのお店をご紹介します。リアルに週二で通いたいほどお得です!

「焼肉KINTAN」

そう、そのお得なランチを食べることができるのが「焼肉KINTAN」。表参道を始め、オフィス街など全部で東京都内に10店舗以上あります。ここは焼肉屋なのか?というほどおしゃれな店内。焼肉だから匂いが付いてしまうのでは?と思いますがそんなことはありません。火や煙が立ちにくいよう鉄板で焼くのでランチから焼肉でも心配ありません。ではお得な「焼肉KINTAN」のランチの秘密、徹底解剖していきますよ!

《秘密①》サラダ・スープ・ライスおかわり自由

そう、この「焼肉KINTAN」のランチがオススメの理由の一つがサラダ・スープがおかわり自由であること。野菜もしっかりとりたいという健康志向な人にはたまらないサービスですね!このサービスに芸能人の方も感動!

《秘密②》お口直しのデザートまで

また、お口直しのスイーツが出されるのも特徴。しっとり味わい深いシフォンケーキやアイス…その時々で変わるスイーツもワクワクしちゃいますよね。多すぎず少なすぎずちょうどいいサイズなのが嬉しいです。

《秘密③》上質なお肉が驚きの値段

KINTAN 牛タンセット

牛タン5枚、タン先4枚のKINTANならではのタンを十分に楽しめる名物ランチ。全部でお肉は9切れありますが、これで1550円です!ご飯、サラダ、スープ、デザートもついてこの値段は驚き。

KINTAN プレミアムセット七種盛り

いやいや、今日はぱーっと贅沢するんだ!という方はもう少しお金をプラスしてリッチにいくのもありです!こちらは熟成タンから上カルビ、塩ハラミまでがはいった満足感高いプレミアムセットです。
とにかく質がいいお肉を食べることができます。これは男性にも女性にもうけているのも納得です。今日は焼肉の気分ではない…という方も大丈夫。お肉をつかったシチューや丼など、店舗によって焼肉ではないメニューもあるのでぜひそちらも試してみて。

昼から焼肉ありでしょ!

いかがでしたか?テレビでも取材されるほどの話題店[「焼肉KINTAN」のランチ、ぜひ食べてみてくださいね。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

店舗詳細

原宿KINTAN

表参道KINTAN

ozmallで見る

東京都港区北青山3-10-14 北青山ビル

3.87 13152

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

mukaikaze_abitaroマイブームは豆腐

このまとめ記事に関して報告する