お洒落な自分をアピール!日本初上陸“ピンチョス”のお店「LIZARRAN」

“ピンチョス”て知っていますか?パーティーなどにあるイメージですが、普通の食事としても最適なんです。そんなピンチョスが人気のお店「LIZARRAN」が赤坂に日本初上陸していたんです。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

全世界で250店舗以上展開している「LIZARRAN」

「LIZARRAN」とは、コメスグループがスペインを拠点に世界に展開している、ピンチョスがメインのスペインバルです。
現在では、スペイン、フランス、ポルトガル、ロシア、 中国、日本、など世界20ヶ国で250店舗以上を展開しています。
そんな人気店が待望の日本初上陸!本国スペイン同様、自分の好きなピンチョスをセルフサービスで選んで食べることができます。また、作り立てのピンチョスはベルの合図とともに、スタッフが席をまわって紹介してくれます。
出典:www.youtube.com

Lizarran Dénia - Expertos en pinchos - YouTube

Date el gusto y prueba lo mejor de la gastronomía en miniatura, cualquier motivo es bueno para celebrar en Lizarran.

本国スペインの様子

どれも絶品!美味しいピンチョスの数々

甘いものからしょっぱいものまで、形にとらわれない様々なピンチョスがたくさんあります。どのピンチョスも220円から用意されていていますが、ランチの時間はなんとすべて200円で提供されています!

生ハムチャカのピンチョス

リザラン1番人気の生ハムを贅沢に使った一品。ツナサラダがボリューミーで生ハムの旨味を引き立てます。このお店に来たからには食べたいですね!

ドライトマトとモッツァレラチーズ

“カプレーゼ”のような一品は、トマトがドライトマトなのでより旨味が凝縮され、チーズとよく合います。かかっているソースはバジルソースです。

デザートピンチョス

ピンチョスなんて初めて!どういうシステム?

もしかしたらピンチョスなんて初めてだよ!という方もいらっしゃるかと思います。そんな方のためにそのシステムを簡単にご説明します。びっくりするくらいシンプルなシステムですのでご安心を。

① 注文

席で飲み物を注文した後、1階のピンチョスケースから自分の好きな物を取り出します。できたてはスタッフがベルの合図とともに持ち歩いて販売します。その他のタパスはメニューにあるので席で注文できます。

② お会計

食べ終わったピンチョスは、所定のプレートに入れて置きます。会計の際は、テーブルチャージとなっており、食べたピンチョスの数を数えて行われます。
飲み物やタパスもお手頃価格ですが、お得なのはランチです!Aセットは好きなピンチョス3種+サラダとスープで890円です。また、11:00〜14:00ではピンチョスが200円で提供されます。

“ピンチョス”で人と差をつけよう

いかがでしたか?
これからの季節に増えるパーティーに持って行ったり、自分のランチにでも様々な用途に使える“ピンチョス”いち早く取り入れて、他の人にお洒落アピールしちゃいましょう!

店舗情報

[住所]東京都港区赤坂3-2-6 赤坂光映ビル1F・B1F
[電話番号]03-5572-7303
[営業時間]
 月~金 8:00~23:00
 土日祝 11:00~23:00

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

Edamameビールが親友です

このまとめ記事に関して報告する