中華なら迷わずここ!安くて美味しい東京都内の中華ランチ5選

今回は東京都内で本当に美味しい中華ランチを5店ご紹介します!どのお店も名店ばかり、東京都内で中華ランチが食べたくなったら迷わずここです!(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

① 京鼎樓 恵比寿本店 / 恵比寿

中華料理の中で何が一番好きですか?小籠包!と答えた方、迷わずこのお店を選んでください。京鼎樓は東京でいちばん美味しい小籠包を食べられるお店です。ぜひご賞味ください!
熱々の小籠包を口に入れるとじゅわ〜っと旨みがこれでもかっと詰まった肉汁が口いっぱいに広がります、これが小籠包の醍醐味ですね♪

詳細情報

小籠包専門店 京鼎樓 恵比寿本店

東京都渋谷区恵比寿4-3-1 クイズ恵比寿2階

3.17 8105

② 全聚徳 六本木店 / 六本木

全聚徳 六本木店はおしゃれな雰囲気で中華料理バルといった感じ。気軽な雰囲気で本格的な中華を楽しめます!ランチメニューはとてもお得で、1000円以内でお腹いっぱい食べられます!

詳細情報

tabelogで見る

全聚徳 六本木店

東京都港区六本木6-1-24 ラピロス六本木202

3.11 05

③ 全聚徳 / 新宿

全聚徳 新宿店

本格北京ダックを楽しめる、高級個室中華料理店「全聚徳」、ディナーはお値段が張るのですがランチは約1000円でランチメニューを楽しめます!ランチでお得に本格中華をいただいちゃいましょう!

詳細情報

tabelogで見る

全聚徳 新宿店

東京都新宿区新宿3-32-10 新宿T&Tビル8・9階

3.18 325

④ 老辺餃子館 / 新宿

餃子が美味しいことで有名な中華料理屋さんです。パリパリの羽がついているジューシーな餃子は絶品、肉汁爆弾とも言えるほど肉汁があふれ出てきます!ちなみにランチタイムは 11:30~15:30の間です。

詳細情報

老辺餃子舘 新宿別館

東京都新宿区新宿4-1-9 新宿PAXビル4階

3.26 210

⑤ 光栄軒 / 荒川

デカ盛りチャーハンで有名「光栄軒」、デカ盛りのレベルを逸脱したその盛りはもはやテラ盛りと呼ばれているほどです。大食いの若者でもなかなか食べきれないそうです、自信のある人はぜひ挑戦してください!

詳細情報

光栄軒

東京都荒川区荒川2-4-3

3.11 07

お腹が空いたら中華ランチにGo!

ディナーだと高めの高級中華もランチならお得に食べられるお店が多いんです!お腹が空いたら、中華ランチに行っちゃいましょう!(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する