トマトが好きすぎるあなたへ!表参道の「トマト専門店」って知ってる?

好きな食べ物は?という質問に、「トマトです」と答える人って結構いますよね。わたしもトマトが大好きです。あなたの周りにもトマト好きと聞いて思い浮かぶ人がいるのでは?そんな人に是非教えてあげてほしい、「トマト専門店」の魅力をまとめました。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

トマト専門店「セレブ・デ・トマト」

セレブ・デ・トマト 表参道本店

表参道の小道を進むと、現れるのが、ここ「セレブ・デ・トマト」
選ばれたトマトだけが集まる、トマト専門店です。美味しいトマトだけを集めるシェフの思いがそのまま詰まったお店です。

セレブ・デ・トマト 表参道本店

見渡す限りトマトだらけ。トマトの料理はもちろんのこと、まるでケーキのように大切に並べられているトマトも魅力的です。今まで見たことがないような宝石のようなトマトも並んでいます。

トマトの魅力が最大限に引き出されたメニュー

セレブ・デ・トマト 表参道本店

とにかくトマトがおいしい。今まで食べていたトマトの概念が覆されることまちがいなしの、シェフ自慢のトマト料理が並びます。「こんなに甘いトマト食べたことなかった」と驚きの声が止まりません。

セレブ・デ・トマト 表参道本店

ケーキみたいなトマトがずらり。

セレブ・デ・トマト 表参道本店

全国から集められた選ばれし「トマト」が集結するお店。
そんな中でも、さらに宝石のように集められたトマトがショーケースには並んでいます。
普通のトマトとは一味も二味も違うそのトマトに驚くことまちがいなしです。

気になったら今すぐ予約!

セレブ・デ・トマト 表参道本店

トマトの料理にトマトのデザート、全国から集められた宝石のようなトマトは、トマト好きにはたまりませんよね。気になったらすぐ、まず、予約の電話を入れてみてくださいね。

詳細情報

電話
050-5571-0905 (予約専用番号)
03-6427-9922
予約可
ランチタイムにはお時間制限を設けております。(通常2時間制)
お席の関係上、12持30分からのご予約のみ1時間30分のお席となりますので、予めご了承くださいませ。
住所 :東京都港区北青山3-15-5 ポルトフィーノB1
交通手段 :表参道駅B2出口より徒歩約2分
     表参道駅から307m
営業時間
[月~日]
11:00~22:30 (L.O.21:30) (ショップは22:00まで)
■ランチタイム  11:30~14:30(L.O14:30)
■カフェタイム  14:30~18:00(土・日・祝は17:30)
■ディナータイム 17:30~22:30(L.O21:30)
ランチ営業、日曜営業
定休日:無休

セレブ デ トマト 表参道本店

東京都港区北青山3-15-5 ポルトフィーノB1階

3.06 05

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

pekorojy人と旅と音楽が好き!

このまとめ記事に関して報告する